8月のチョークアート1Dayレッスンモチーフ♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



こんにちは!

いよいよ、本格的に夏がやって来ましたね♪


8月のチョークアートレッスンモチーフです音譜

今回は

描きそうで、描かなかった

朝顔ですキラキラ

”和”で、大人なモチーフに、してみましたラブラブ

いつもは

第二土曜日に

レッスンを開催させていただいてますが

お盆の時期ということで

一週早いレッスンとなりましたので

ご注意い下さい☆


8月6日(土) 14時 ~ 16時

場所:  アイリスカフェ・3F

      (京阪守口市駅下車直ぐ 詳細はこちら

    費用:  2,800円(材料費込)

   持ち物: 汚れても良い濡れタオル

          手でパステルを混ぜるため


暑い夏ですが

お家とは違う、涼しい場所で

一緒に絵描きしませんか?

下書きもご用意しておりますので

ご安心下さいね♪


PS: ご連絡です!

いつも通って下さるHさん!

日程変更に関するメールを

2度ほどお送りしたのですが

お返事のメールをいただいたのか

別で、メールをいただいたのか、少々不安ですので

一度

下記のメールに

ご連絡いただけませんでしょうか!

お手数ですが、宜しくお願い致します☆






それでは!

皆様、お待ちしております♪




non








人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪