6月のチョークアートレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



こんにちは~♪

週末は

チョークアートレッスンでした音譜

今回、3回目のご参加で

スイーツ大好き恋の矢Kさんが

いつもSOLE CHALKが、お世話になっております


オーナーさんが描いたチョークアートを観て

描きたいラブラブっと

思っていただいたきっかけのモチーフ!

念願のショートケーキですラブラブ


意外にも描くのが難しい”いちご”あせる

赤のにごりもなく!立体感!陰影!

ちゃんと描けましたね~音譜

美味しいもの恋の矢綺麗なものキラキラって

描くのが難しいものですよね・・・☆(;´▽`A``


最初は

とっても不安だったそうですが汗

途中から

アレ!?遠目に見てみると、描けてる?!ラブラブ

そこからは一気に、スピードUPしました(笑)


このショートケーキは

チョークアートレッスンを、始めた本当に初期のモチーフ☆

今でも

描きたい!と言っていただけるのは

嬉しいですね☆


こうして

SOLE CHALKでは

以前のお気に入りのモチーフでも

OKですキラキラ


皆さんも

ご一緒に、楽しくお絵かきしましょう音譜



さぁ♪

次回は、どんなスイーツにチャレンジしましょうかキラキラ

お楽しみに~♪



ヾ(@^▽^@)ノ


non











人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪