JCA横浜赤レンガ作品展♪①ありがとうございました☆ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!




本日3回目のUP!(笑)

明日からバタバタするんでドンドン行きますよ~♪

横浜赤レンガ倉庫はお花でいっぱいラブラブ

第10回JCA作品展!

今回は、初めての土日開催という事で

大盛況でした音譜

本当に、たくさんの方がご来場いただきまして

誠にありがとうございましたラブラブ



いつもと違うギャラリースペースで

また一味違ったレイアウトも、新鮮でしたキラキラ

関東を中心に、運営委員の皆さんが

それぞれの活動があるにも関わらず

夏から打ち合わせを重ね

準備していただいたお陰で

本当に素敵な空間に仕上がっていましたキラキラ

そんな中
関西メンバーでは
POPを担当!

私は
以前試作で作った
ミニA看板を活用~♪

5種類ほど作って
この子達に
各ブースのアピールを
頑張ってもらいました(笑)


少しでも

お役に立てて良かったクローバー

きれいですね~ラブラブ

こんな素敵な空間で

自分の作品が
展示されるなんてキラキラ
夢の様です☆





今回
140点近い作品が
展示されました!

テーマが”食”

色々ダブりそうで
ダブらないキラキラ

それぞれの想いで
圧巻の作品がズラリ音譜


私は

JCA仲間と新幹線に乗る前から

テンションMAXです音譜(笑)

もう去年行けなかった事と

作品が間に合った!?事、納品が無事終わった事音譜

色々な事の達成感&開放感から、嬉しくて~♪


中々会えない仲間

初めましての仲間の皆さんと、お会い出来て

後!

協会は違えど、お友達のチョーク仲間ラブラブ

懐かしのチョーク仲間ラブラブ

親族ラブラブ

生徒さんラブラブ

嬉しいお顔がいっぱいで音譜

本当に幸せな一日でしたキラキラ

ブログにUP出来なかったもんであせる

近況でフェイスブックの方に

すっごく!楽しんでいる私&会えた皆さんの画像をUPしてるんで

見れる方は、そちらで見てやってくださ~い♪

写真を撮り忘れっちゃった仲間も居て

残念汗

やっぱり日帰りだとバタバタしちゃいますねあせる



体験も大盛況だったそうで音譜

私が行った日に

生徒さんが来てくれて体験までキラキラ(笑)

満喫してくれました音譜

おやおや!?
アジアンオークのakiさん!?(笑)

チョークアーティストにも、大人気の

yabugami先生のモチーフ

ご本人もいらしたんで、体験も大人気ラブラブ

いいなぁ~♪いいなぁ~♪

本当は私も体験したかったあせる(笑)

今度は、関西でまた機会を狙いますキラキラ
(`・ω・´)ゞ


あっという間に夕方になり

いつもは作品展に来てくれる、現在横浜在住の

元職場の友人は

今回、残念ながら、仕事で来れないとの事であせる

始めは諦めかけたものの

新横浜で、ギリギリ何とか会えた~音譜(笑)

絞めに!ここは大阪か?!という位

喋りまくって!

私のあっという間の、夢の様な一日が終わりましたクローバー


わざわざ横浜まで、遥々!

作品展に観に来ていただいた皆さま☆

本当にありがとうございましたキラキラ

そして

この作品展の準備とお手伝いをして下さった

仲間の皆さんに、心から感謝します☆


明日からまた!

がんばれる~音譜


(*^o^)乂(^-^*)




non













人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪