作品ご紹介♪&ゲゲッ~?! | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



こんにちは!

本日は、ウェディングボード作品のご紹介です音譜

お客様のお式の日程や

AFFLUX様のUPのタイミングもあり

ご紹介は、順不同となりますが

これから少しずつ

可能な作品だけでも

順不同ですが、ご紹介していきたいと思いますクローバー



こちらのお客様は

ご自宅で飾り易いボードを、ご希望で

お名前の部分は、隠してますが

POPなイメージに仕上げてますラブラブ

雑貨屋さんの様な淡いタイルと

オーガニックなお花をご希望でした音譜

最初は、チョークアートのイメージが

良く分からなかった、ご様子でしたので

担当のスタッフの方に

納品時に、”これです!このイメージです音譜”と

凄く喜んでいただけましたラブラブ

お聞きして

心配だった分、ホッとしました☆





そして、こちらのお客様は

男性様が

イメージをサラサラっと書いて下さり

とても私もイメージし易く

”WELCOME”の

雪を掘った感じも、男性様のアイデアですキラキラ

お話しをお伺いしてみると

やはり、イラストレ―ター&看板に携わるお仕事だそうで

”うわぁ~プレッシャーですあせる頑張ります!キラキラ

なんて会話をしてお別れしていました


スタッフの方が、納品して下さった際

”うわぁ~ラブラブ音譜”と

見た瞬間に、声を上げて下さったそうで。。。☆


良かった。。。☆

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう本当に

直接納品が出来ないのは、不安過ぎますあせる


皆様に

”AFFLUX様から

とても素敵なプレゼントをいただけたラブラブ”と

喜んでいただける様に

一つ一つ心を込めて

制作していきたいと思います☆



っと!そして

何が”ゲッゲ~?!”かと言いますと

昨日、次男のインフルエンザA型が、発覚してしいましたあせる

・°・(ノД`)・°・

火曜日にクラブから帰って

しんどい・・・と言って熱を測ると37度ほど・・・

さほど気にもしてなく

翌朝、やはり微熱があり

珍しく次男から”病院に行った方が・・・”と提案が!

よくよく聞いてみると

一週間程前にインフルの子がクラブにいて

次々に体調を崩しているらしくあせる

そのスピードはヤバイ?!っと病院へ汗


長男の一大事に、さすがに次男も、アンテナを張った様で

そこはファインプレービックリマークですキラキラ

かかったものは、しょうがないので

皆それぞれ、最大に気を付けるしかありませんあせる

発覚が早かったのと、予防接種のお陰か

もう昨日の夜には、熱が下がってました!?

先週でなくて良かった~汗ヽ(;´Д`)ノと言いながら

人生初のインフルエンザが

何故に今年の!このタイミグ?!(-"-;A

やはり

何かと騒がしい我が家・・・

気が休まる暇がありません・・・

いつもの栄養たっぷり野菜スープで

何とか乗り切ります音譜


それでは

皆さんも気を付けて下さいねー!!




non









人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪