社内研修まみれです。

今年のテーマですから。


外部の方にも沢山ご協力いただきまして、3年計画の店長研修は皆アタマから火を噴くくらい脳みそ使いまくってます!

みんな学びまくってるな〜。


学べば学ぶほど意識が変わり見える世界が変わってくる!
先輩に教わったこの言葉。



おそらくみんな体現してくれる真っ只中かな〜。



そして昨日は、僕からサポーターさんへ向けた研修というか今現状の世の中の話やら、未来の話やら、理念も盛り込みながら1時間喋らせて頂きました。→学校では教えてくれない大輝の話。

これは2ヶ月に一回、僕からみんなに伝えたい事を話す!熱く話す!一方的に伝えてみる!そんな1時間。



結果…

1番学びになってるの自分だったりする。。。みんなゴメン。
なかなか思ったようにはいかないし、急に違う話しちゃったり、練習が必要ですね。

{21014077-5719-4907-8CC7-B78558ED3319}

{FE6C4485-EA31-4E73-BA6F-85B22992D448}


で、その後は春の宴!

というか

飲み会をエサにみんなを集めたってわけです。


にしても、飲んだ。飲んだ。久しぶりに無制限に飲んだ。笑
{786A6C60-D343-4ACC-9386-F425C8686A86}

{61308206-9939-44A2-87DB-F36AFC215F0F}

{FBD5B193-E665-4844-9596-509CA6DE50FA}


カラオケも久しぶり🎤
それにしてもビックリするくらい盛り上がったな〜。


しかも最後は、ラーメン🍜

食券だけ買いまくって、そのまま帰るって。


みんなちゃんと食べたのかな?笑


みんな二日酔いだろうな…

だけどもちろん、心を込めて毎日が本日開店!




そうそう!日本一のサーバーお招きしてのサービス研修も始めました。
{6432A9C2-2453-438C-A853-0FBC06743D46}

{2531885B-03C0-4EBC-9FC1-BCD1800A9251}

みんなをいい顔してるな〜。


研修して!飲んで!アウトプットして!
ん〜やっぱりこれが一番ウチらしいな。