夏メニューまもなく!

テーマ:
夏メニュー試食会も終わりまして

美味しいメニュー間もなく登場!
{8993D11E-FEE6-41C5-BEA0-F03CB99BA0A8}

{F0FA0589-40C6-44B7-BFA4-65B881DF4009}
馬ロースとウニのタルタル
焼酎飲みたくなるね!



{86CF74CE-5A93-48DF-B513-060F9AFBC3AE}
スイカとチェダーチーズのマチェドニア
スパークリングで流し込みたい!



{3548DE49-184D-419D-B5B0-B385BF3C8277}
白桃のコンポート
テラスで食べたい!

うちの店テラス無いけど、作ろうかな!?



{B6051C7F-C1E3-4734-9F22-0834863543AB}
牛タン低温ロースト自家製ラー油ソース
こりゃビールすすむね!


宏美画伯、少しアドバイスしたら写真上手になったな~!




いいメニューはできましたが、理念にバッチリ反することありまして、本日緊急ミーティングですわ…


まぁ、いろいろありますが大切なことは大切にしないといけない!!!でしょ。


そうじゃなければ、やってるいる意味がない!



思いを伝えるって、積み重ねなんだよな~。

伝わっていると自分が勘違いしていただけってこと!




気づきあげた信用、信頼、一度崩れると取り戻すまでには時間がかかるんだよ。

人もお店も一緒!

だから、真面目にコツコツなんです。


さて、一から理念伝える直します!

何度だってやり直してやる!
{3833E70D-F38D-4B24-A1AE-A52124F86CB5}

{AB99907C-6877-45F0-9C5B-28CF45AA1D31}


感謝一念







AD

ドイツの旅②

テーマ:
行くまでは遠いと思っていましたが、行ってみると近いもんです。
{F02DDDC0-B168-4C59-966C-91E6B9A61B57}
ドイツには各地に個性あふれるビールがありました。

デュッセルドルフのアルトシュタットで飲む
アルトは褐色でほろ苦くて好きだな~。

前日にここを狙ったテロリスト3人がすぐ近くで捕まったのに、この賑わい…汗


日本人は流石に自粛したようで見当たらなかったけど、ドイツ人には関係ないようです。


それにしてもここの屋台のおっちゃん

当然のようにお釣りをくれない!!!

それも毎回!!!笑  

これも文化?


{8BE06185-3BE1-4558-AC38-13772DADB847}

{D1C791A5-928D-4676-B99D-E93C4767D4C5}

ドイツ料理で1番美味かったのはこれ!

「シュバインハクセ」

皮パリ中ジュワの豚スネ肉ロースト


あまり美味しいイメージなかったドイツ料理ですが、どこへ行っても美味いもんはありますね。


{13AA162F-511C-4A9D-AC7B-C32205CB7E80}
ヨーロッパの飲食事情を色々教えていただいた、
平野さん、西岡さん、梅山さん、ありがとうございました!

夢広がるな~。


{3EB69BFE-769C-404A-ADCF-B1C1B9E9FABB}
沼田の方がお蕎麦屋さんやっていました。
デュッセルドルフのそば庵さん、手打ちで美味しい!

クオリティー高いっす。



{72652C36-531F-4212-B5E4-889D63111F6B}
完全ドイツ人ターゲットのロックな居酒屋
日本人はもちろん僕らだけ。

ADJITOさん!センス抜群!

オーナーの梅崎さんと記念撮影、ありがとうございました。



しかし、英語できないな~。俺


何故かドイツ人に道聞かれて何もできずにがっかり。笑

なんで俺に聞くかな~。爆笑


語学力の大切さを知りましたね。

そして、動くと気づきが溢れていることをたっぷりと感じた旅でした。



10日間、会社を守ってくれたスタッフのみなさんのありがとうございました!!!

頼もしいスタッフに恵まれ幸せだな~。


もっと明確にビジョン描きますっ。




ライン河はいい眺めだったな~。
{DF40411D-286E-4E19-ADB3-6444CF4E7E22}



感謝一念








AD

ドイツ修行前半戦。

テーマ:
ドイツなうです。

世界最大の印刷業界のイベント

drupaなるものへ!

何故か!?

来ております。
{4186937F-03B1-4DB1-8C10-7F4C2D614058}

{23B507C9-2ACE-4205-BF85-C9A3F2598BBD}



そんで、誰よりもサンプルかき集めております。
{4ECE16D1-A7E5-48B7-BF11-72C374B3C48F}


ヒントはどこにでもありますからね。


いやーそれにしても、印刷業界のデジタル化ハンパないし、スケールデカイし、革新的!

会場も幕張メッセの何倍だろう…

10倍以上あるのかな~!?




もちろん印刷業界に参入しますっ!!!














なんて訳ではなく、食がメインです!
{4A702448-6963-442C-A441-F0CEEFAF5870}

{E94F4B08-D065-4D15-8F75-3D7208837C0C}
これ、1社が展示会の為に仮設したランチスペースです。

どんだけ!?



{94D528C2-D096-4BFD-95E4-F7B25DE2A06B}


まぁ、自然に優しい雨男ですから

今までにないくらいの天気の悪さだ!

って皆んなが言うくらい毎日雨です。


綺麗なはずのライン川が…
{26B6D603-9153-42E0-845F-2CFA0303E791}


帰ったらもちろんドイツフェアーやりますから!!!


お楽しみに。



しかし、ビールのクセが凄い!!!
{449542B9-1183-43ED-BD2E-D04F7074D79D}




AD