おっ!

知らないうちに、近代食堂にとりあげて頂いておりました。

優秀店長、阿佐美大輔。
{972CDCBF-58C3-4629-95AC-76C3F025BFA3}


3年前の聡に続き2人目!嬉しいな〜。

自分のことより嬉しいな〜。



社長が普通だと、勝手に店長が優秀になるのです!



僕の夢というか、なんだろ、

僕の人生に巻き込まれた2人ですから。笑

たくさんスポットライトを浴びてほしいんです。


だって、

大輔は信用金庫辞めて飲食だし

完全に巻きこまれたでしょ。笑


そりゃ、僕が責任取らなけりゃいかんでしょ。

後悔させる訳にはいきません!


まぁ、絶対ウチの方が楽しいという自信はありますが。


兎にも角にも、この2人がいなかったら今はありませんから、この2人には大成功な人生を歩んで頂きます。



少しずつ社員さんが増えることで、少しずつ巻き込んだ人の数が増えていく、責任とプレッシャーもだんだん大きくなり、自分の力の無さを思い知らせれる。


だから、毎日イライラするんだ。

自分の力の無さに怒っているんだな、俺。


目指すところは大きいけれど、本当の本当に自分にその覚悟があるのかどうか!?


決めたつもりでいるだけではないか!?


噛み締めて、もう一度腹に落として、新年会を迎えよう。