{A6F071DC-45F5-4C8B-89F9-F0F058A19B57}

自らの顔にクリームを塗り

顔面ケーキ用の撮影に挑む専務。

さすが!意気込み?が違います。笑


お客様喜ぶことなら何でもやろうぜ!ってことでやってきた僕たちですから、これもアリですね。






さて、昨日から熊本に来ております。


あちらこちらにブルーシートかかったり、瓦落ちてたり、三年前に初めて登って感動した熊本城は修復に300億円かかるそうです。
{21D7A444-69A4-4A64-9BAE-B3D9C5FF9822}



そんななか、こうやって笑顔で酒が飲めるは3ヶ月前には想像できなかったという九州の先輩方の熱い思いにふれ、微力ながらできることを続けようと覚悟を決めました!



{FCF96878-B1AA-4C6C-9FCD-624A81EBC2DE}

空港に行くと、いつも目に付くのは

「飛行機の整備士さん」


他界した弟が夢見ていた職業でした。


その整備士さんを見ながらいつも思うのは、大好きな飲食を生業とさせていただいていることが、どんなに幸せか!ってこと。


夢も何もなかった僕が、弟の他界を機に本当にやりたい事を見つけようと…

覚悟を決めて飛び込んだのが飲食の道でした。




そんな初心を空港で思い出させていただき、夜は久しぶりにバチンッとスイッチを入れていただいた先輩方!熊本に感謝。

{FB5A9A87-15C8-481A-8B05-1F0DA21606D1}



やっぱり誰かのために本気になれる人がカッコイイな。