ohaco | SOLBERO hair ・ relaxation

SOLBERO hair ・ relaxation

マンツーマンのプライベートサロン


地元の田原市にあるcafe ohacoへ行きました。音譜
http://ohaco.com/

海が見えるカフェです。波

レトロなナチュラルカフェ。

SOLBERO  hair ・ relaxation-image.jpeg

$SOLBERO  hair ・ relaxation-__.JPG

open後すぐに行ったのでまだお店が落ち着いててラッキー!

この窓の向こうには海。

$SOLBERO  hair ・ relaxation-__.JPG

今日は友達がここでバイトの日。頑張ってるか偵察(笑)

$SOLBERO  hair ・ relaxation-__.JPG

頑張ってる頑張ってる!にひひ



モーニングセット。

ブレンドコーヒーとハムチーズベーグルラブラブ

はいもちろん美味しいです!

$SOLBERO  hair ・ relaxation-__.JPG

ここはパンもテイクアウトできるし、たくさんの雑貨も置いてありますよ。

美味しい美味しい食パンを買って帰りました。


帰る頃には満席!

また地元に帰ったら行こう。

私と同年のオーナーさん。

同世代の頑張ってる姿を見て私も頑張ろうと思います!アップ