大デトックスシーズン? | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

みなさま、こんにちは^^

 

 

今週は

根底から深く揺さぶられ

気づきが盛りだくさんな内面的にハードな週でした。

 

 

シークレットムーンと関係あるんだろうなぁ(。´・∀・)ノ゙ ~と。。。

【シークレットムーン】蠍座の新月までに「終わり」の魔法を活用する方法

 

 

 

蒲生四丁目にて、おしゃれカフェ発見♪

 

 

昨日、光のヒーリングを体験してきました。

 

産後は自己メンテナンスで他の方のを受けているのもあって

ヒーリングは足りている(と自分ではおもっている^^)のになぜか気になって申し込んだんです。

 

 

心地よい空間でしたー♪

 

 

はじめにお話をさせていただいた中で

自分の中の制限に気がつきました。

 

そして

ベッドに横になりヒーリングがはじまります。

 

ライトランゲージという光の言葉を発しておられるのですが

「外国語みたいだなぁ~」なんておもいながら

頭が活発に動いていました。

 

今週あったいろんなできごと

人を通して浮上していたわたしの中にあったもの

 

それらが

ひとつの大きな気づきとして完結したところで終了。

 

 

ヒーリングの体感としては特にありませんが

手のひらから手首にかけてじんわりとあたたかさがあるような感じです。

 

 

終わってからお茶をいただきシェアタイム。

ヒーリング中に見えたものをおしえてくれました(*´ω`*)

 

 

自分が気づいたことや感じたこと

内面的な話をするのが好きなんだなぁ~と最近つくづくおもう私。

 

それも

相手の方がいてくれてこそですし

 

ヒーリングをしていただいたkumiさんは

やさしく包み込んでくれるような癒しの方ですので

なおさら心地よくお話できました。

 

 

自分ではまったく気がつかず

無意識で行っていたこと

深いところにあったものに気づくためにこちらに伺ったようです。

 

 

無意識が意識に変わり、それを受け入れたとき

心と体がゆるむんですよね(*´ェ`*)

 

意識にまであがってきたら

これからどうするのかは自分で決めるだけです。

 

 

「頭の知識ではなく体感したい」

 

そのためにわたしは

あれやこれやと行動しているのかな。。

 

 

 

興味を感じられたらこちらへどうぞ(・∀・)/

光のヒーリングモニター募集