脳を癒し、思考を活性化するエッセンス。 | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

みなさま、こんにちは^^

大阪都島「筋膜アロマサロン」


ソランジュ 喜 まどかです。



明日から10月ですね。
10月1日で38歳になります。

もう40が目前とは信じられないですが(ノ´▽`)ノ

今後も
どれほど脱皮できるのか、、

一年一年がたのしみですラブラブ




10月からのサロンメニューでは
ハワイ島で作られたエッセンスも使用しながら施術させていただきます。
(しばらくは、精油とふたつのシーエッセンスに集中していきますラブラブ



くじらといるかのエッセンスラブラブ


身体の奥深くに届くことで、内側から磨かれていきます。

いるかのエッセンスは

あなたの経絡システム(氣の流れ)を解放し
身体の奥深くまでエッセンスのエネルギーが浸透していくと言われています。


くじらのエッセンスは

意識のシステムとの繋がりを深め
あなたの脳のプロセスを開いて
思考を活性化させると言われています。




わたしは
臨月のときからくじらのエッセンスを使っていましたが


陣痛のときには
落ち着いて吐く息に集中できたことで
痛みはほとんど感じませんでした。


くじらちゃんのサポートもあってこそだなぁとおもっています~~ラブラブ



いろいろと考えがちな頭の中が癒され
右脳と左脳のバランスが整うと

ほんとうにやりたいことや
じぶんの気持ちがわかってくるんです^^


ブログの内容やサロンメニューに興味を感じて下さったら、どうぞお心のままにお問合せ下さいね。