自分ではわからない偏り。 | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

自分のことがわかっているつもりでも、
無意識でやっていること、
無意識でそうおもっていること、
自覚なしにしているので自分で気づきにくいものです。


いつも愛読している心屋さんのブログ記事より→■わたしは、何に偏ってるのでしょう?


自分がもっている常識は、
世間でのルールなのか、
自分が決めたことなのか、

ごっちゃになっていることってよくありますねー。



最近は、だいぶ思考もシンプルだしスッキリしてるけど、
気づけていない心のパターンはあるもので。。


今年最後のWビックリまあくさいごの垢を落としにチャネリングセッションを受けました。


そのときのことを、一部シェアしたいと思います。
こういうこともあるんだーーっておもったので好き



子供を出産することの怖さを以前から持っていました。(肉体的に)
今はだいぶ薄れてはいるものの、怖いにはこわいんです。笑
それについてチャネリングしてもらいいました。
※チャネリングとは、潜在意識の通訳のこと。深い部分まで視てもらえます。



その怖さは肉体的なものではないとのこと。

「子供を、自分のインナーチャイルドと重ねて見てしまうのが、無意識でわかっている。


過去、インナーチャイルドを癒すセッションを受けたり、
つい2・3ヶ月前にも、インナーチャイルドのワークショップに参加をして、
特になにもないような感じだったんですが。。汗


表面は癒されていても、奥にはまだあるよってことでしょうねーー。
それは、ある気がします。笑


自分から生み出される子は、自分の投影になるのでしょうね。
自分の持っている思いや考えで養育していくわけですし。。
「わたしの性格が母とそっくりだったんだ~!!」って気がついたのは一年前。笑
そっくりそのままだったくらい、母と子の結びつきは強いのでしょう。




子供を生むことで、

・今までにない、ものすごい学びになる。
・大きな視点での学び気づきを積み上げていくことができる。
・今までの知識が生かされてくる
・自分が体感して落としていく。机上が実体験で結びついていく。



と、いうことでした。



怖さも吹っ飛ばして、挑戦ですねーーびっくり



今年の後半は何度かチャネリングを受けて、
自分の魂のクセを知ることができたり、
使命が腑に落ちてきたり。


セッションで言われたときは、
ふーんっにっにこて感じですけど、
現実に結びついてくるとそこで、ふむふむペロリと理解が進むんです。


いらない殻を覆っていたことに気づいて捨ててゆくのですーポメラニアン


自分のことが深くわかると、
ほんとうの自分らしさというものが見えてきます。



よりよくなるためのプロからのサポートは、どんな人にも必要っておもいますよキラキラ
人って成長したい生きモノですもん^^


特に困っていなくても、
自分の内面を磨きたい方はこちらの方のチャネリングセッションへ・・☆


元気がでなくて、
心と体のバランスを整えたい方はボディセラピーへどうぞ☆




いつもブログをお読みいただき、見守ってくださりありがとうございます。
どうぞよいお年を好き