夜の暗闇さんぽ☆ | solafamily

夜の暗闇さんぽ☆

だんだん暗くなるのが早くなってきましたね~ためいき


7時前でももうかなり暗い汗


我が家の近くは街灯が少ないのか,足下がよく見えなくなっちゃいますぼー


そんなときでも,そらだけはクンクン目的で散歩してるので,散歩を満喫中です好

↓ ほとんど下しか見てないガクリ

solafamily



↓ 電信柱は念入りですよねハート


solafamily



↓ わん友ジョイくんのおうちの前でいつも通りジョイくんチェックニコちゃん


   もう暗いからジョイくんはおうちの中だったね~


   そうそう,そら,この間,ジョイくんママに,ガムを袋ごともらっちゃいました←しかも100本入り笑

   ジョイくんは固くて食べなかったらしく。

   最初1本貰ったら速攻完食のそらでした汗

solafamily



暗い道だと,

茶色いそらは見えにくいですけど,

solafamily



↑ おしり部分だけ色が薄いから見えやすいんですププッ・・・


  暗闇にオチリが動いてますラブ


応援クリックはこちらへお願いします☆☆ha-toそら

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村