1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-11 20:54:45

そらごはん&歯が・・

テーマ:旅行レポート

すっかり寒くなってきましたがみなさま元気ですか~


散歩で会う小型犬さんは,もうみんな服着てますねきゃ

そらも,服きてまーすほし


solafamily



紹介がおそくなったけど,

前のマキノ高原行ったときの,そらのごはん,

こんな感じ。

なんだかおいしそうだぜぃらぶきもねこ


solafamily



そらは,いすの上のこんなボックスに入って食べましたよハート



solafamily



おとなしく入ってるでしょニコちゃん



さてさて。

最近のそらの寝相です。


ひ,ひどい・・


solafamily


solafamily


ちょっと歯が出てます笑



ではまた~☆


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-10-31 13:05:49

そら,マキノ高原にいく。

テーマ:旅行レポート

久々更新ですまんぞく

皆さま,ステキコメントありがとうございましたラブラブ!


先日のこと。

そら,滋賀のマキノ高原に遊びに行きました~


↓ 謎の看板うう


solafamily




ドッグランの遊具で遊んだり~

↓ 下りは後ろ足が緊張中汗


solafamily

solafamily



高原を,しっぽアンテナをしっかり立てて,ウロウロして,


solafamily



そして,こんな初の出会いもえ゛!



わぁ。。。きらッッ


solafamily



↓ 気にはなるけどチョットびびってます(そらがね。)笑


solafamily

羊さんはもっこもこですねにへ



ではまた~ニコちゃん




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010-10-18 20:24:04

そらよりお知らせ☆

テーマ:ブログ

いつもそらブログを見て下さっている皆様,ありがとうございますにへ


そらブログ,しばらく,ゆっくりマイペースに更新していきますニコちゃん


ランキングも外しました。これまでの応援,ありがとうございましたあげ



↓ 私が食事中,テーブルの下からガン見のそら。


solafamily


solafamily



たべづら~い汗


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。