うかうかしていたら、年が明けて2週間以上も経ってしましました!!

 

スタジオは、1/4〜スタートし、クリスマスからお正月にかけて過食気味&運動不足な皆様のご予約を続々といただきまして

 

毎日、活気にあふれています爆笑

 

私はというと、子供達の学校がやっと今週から始まり

 

やっと年が明けたという実感が湧いてまいりました。

 

昨年は、3月に遠赤外線で細胞ケア『ビオンヌ』

 

7月に植物性の良質なたんぱく質と豊富なビタミン・ミネラルが同時に摂取できる『ソイリーン』ドリンクをリリースし

 

多くの方にBlogやメディアにも多数ご紹介いただきましたおねがい

 

スタジオには産前産後のママや妊活中の方

 

リハビリ目的の方、男性の筋力アップ

 

20代から60代の方まで幅広く色々な年齢層のお客様が来てくださり

 

一昨年インディバ導入を機にOpenしたAnnexもフル稼動で

 

本当に充実した1年でしたニコニコ

 

今年は昨年から手がけていた動画コンテンツでソラーチェのトレーニングを配信するプロジェクトがいよいよリリースとなります!

 

ビオンヌからは、肩首の凝り解消とバストアップをケアするインナーと、むくみを解消してスリミングを目的に開発されたローションがリリース予定!

 

さらに、サプリメントの開発もすすめております

 

個人的には、昨年はアウトプットの多い年だったので、インプットする時間おねがい

 

自分の身体と心をケアしてブラッシュアップする機会を多く持ちたいと考えています。

 

後半はデスクワークが多く、運動不足で体調を壊してしまうこともあったので改めて身体が資本と痛感...

 

どんなに忙しくなっても自分の身体や心と向き合う時間を意識的にとることが大切だと思いました。

 

わたしは今年は加圧トレーニングに加えて、週1のヨガを取り入れて身体と心のバランスを整える時間をとっています

 

 

2017年、みなさんはどんな年になりそうですか?

 

みなさんにとって幸せ溢れる充実した年であることを心よりお祈りしております

 

今年もソラーチェ代官山をどうぞ宜しくお願い致します爆笑