「魔法使いなんじゃないかと思うの。もしくは姿カタチがそっくりな影武者が、実は5人ぐらいいるんじゃないかって。」

これは、恵さんを良く知る編集者さんの言葉。

3、4ヶ月に一回という驚異のスピードで出版される書籍

女性誌では、毎月見ない日はないくらい

そしてなんと3人のママで一番下のお子さんはまだ0歳

そのなかでこの艶感をどのようにしてkeepしているのか

わたしが恵さんとお話していて思うのは

恵さんの凄さは、ご自分をいつも客観的に分析して、魅力を最大限に引き出せるところ

常に前向きで、多忙な毎日を楽しみながら向き合っているパワフルでありつつ

そのなかでも繊細な女性らしさを持ち続けているバランス感覚。

そしてその方法を誰にもわかりやすく説明できるところ。

初のライフスタイルbookとなる今回の著書『MAKE ME HAPPY』には、私たちが自分の生活に取り入れて実践できるようなBeatyTipsが随所に散りばめられています。



そして、ソラーチェ代官山を「キレイをつくる秘密の場所」としてご紹介頂いています。

恵さんが特に気に入ってリピートしてくださっているのは

インディバで体の内側から温め、キャビテーションとドレナージュで気になる部分をひきしめるボディメイキングコース

常に自分自身の目で確かめ、体験し、本当に良いと思ったものを紹介するといったことに定評がある恵さんに推薦していただけたことを本当に嬉しく感謝ですアップ

「MAKE ME HAPPY」是非ご覧くださいラブラブ