遅ればせながらのご報告とお知らせ | sola*house

遅ればせながらのご報告とお知らせ




2013年10月13日12時22分
元気な男の子を無事出産しました

思っていたお産とは違う形になっちゃって、息子にもしんどい思いをさせてしまったけど、母子共に元気です‼︎

今日で生後46日、1ヶ月と16日

長いようで短い、短いようで長い、2度と戻ってこない大切な1ヶ月半が過ぎました。



ようやく私も息子との生活に慣れつつあるので、今までのこと、これからのことをゆっくり綴っていこうと思います

今後は、息子の写真などの兼ね合いで、もしかしたらアメンバーのみの限定記事が増えちゃうかもしれません
なので誠に勝手ながらアメンバーを一度整理させて頂きます。偉そうにすみません…どうかご了承下さいませ(ノ_・。)

もし、こんなブログに興味がある方がいらっしゃれば、ぜひぜひアメンバーの申請をお願い致します♡♡



それでは、取り急ぎご報告とお知らせまで✳︎最後までありがとうございました✳︎



{A490953A-5E0C-4578-8C9E-8AB13B91E1E2:01}
なんだこのポーズw





◎まーちん◎