ただいまー | sol.la

ただいまー

日付的には昨日になるんですが、19時30分頃にお風呂から上がって部屋に戻ったらマイミク花ちゃんからお誘いがあったので突発的にお茶しにお出かけしてきましたー。

で、今帰ってきたところ。

ちなみに、最初スタバに行こうかという話もしてたんですが、せっかくだから行ったとこないカフェに行ってみようということで今回は「cafe BRIDGE 」に行って来ましたー(*^ー^)ノ

とりあえず、ガトーショコラクラシックとヘーゼルフレーバーのコーヒーを奥のソファ席でまったり話しながら堪能。

メニュー見たらやっぱりここには食事で来たいなーと思ったので、誰か今度ご飯しに行こうって感じ。

22時LOの22時半閉店だったので22時に出たのは良いんだけどまだ話したりなかったので結局ココスでまたお茶しながらだべり。

ホントお茶しながらおしゃべりは楽しくってついつい時間を忘れちゃうねっ!