1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-02-26 15:10:03

決めたー

テーマ:日常

お別れしようかなと、前々からちょっと考えてまして。

ちょっと前から、周りの何人かにも言われたりして、どうしようかなぁ……と考えていたんだけど、気が付けばもう2年半のお付き合いになってたわけですよこれが。

2年半って結構長くない?

少なくとも飽きっぽいあたしが2年半も続いたのって結構すごいことだと思うの。(自画自賛)

そんなわけで、なかなか踏ん切りはつかなかったわけですが、最近はデメリットがひどく目立ち始めたので、ちょっともう限界だなと決心しました。

微妙に半端な時期なんですが、思い立ったが吉日ということで今日でお別れします!









アメブロと。



勿体つけて結局そんな話かよとwwwwwww

最近何故か急にコメントにエロとか多くて管理がウザクなったってのがひとつ、あとはケイタイでmixi使ってる友達が何人か居て携帯から見えないってのが主な理由かな。

で、まぁ、アクセス解析みてもほとんどmixiから来てる=友達ばっかりだしねー。

それでもこれ、スタイルシート自分でいじったりしたし、2年半が詰まっててもったいないので、コメント拒否にしてモノとしては今まで通り残してます。

さようならアメブロ(^-^)ノ~~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-23 18:06:43

食べてきた

テーマ:日常
20080223122608.jpg
自分の中でイタリアンが食べたいブームが来てるので、お友達と一緒にイルキャンティにランチに行ってきた。
お店自体は2~3回行ったことがあるんだけど最後に行ったのが数年前。
それに夜だったしね。
で、初ランチだったんだけどランチの種類も多くていいかんじw
mixiコミュでオススメのカルボナーラを食べたんだけど美味しかったよ!
カルボナーラにしては珍しいガーリックの風味がちょっとしたような……
ただ量が結構多かったので最後の方はちょっと苦しかった(^_^;)
で、写真は食後のデザートのミルクレープ。
デザートは別腹です
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-21 11:00:25

やってみた

テーマ:日常

マイミク千佐都のところにあった恋愛インタビュー ってのをやってみた。


結果http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080221qqn147bccebd6bd12


1位 女神様みたいだ    535票

2位 悩みが少なそう     106票

3位 若者を狙いそう      91票  

4位 したたか 90票

5位 男まさり          87票


女神ほぼダントツ。すばらしい(´0ノ`*)

ただ、分かれる理由の1位と2位が僅差なんだけど1位には泣いた。


結果とかわりと千佐都と似てたんですが、とりあえずあたしもひどいこと言われたので東京都民のかわりに建設作業者のしょうじさんは探しておこうと思いました。

あと、沖縄県の12歳は余計なお世話だ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-18 15:59:46

飲み物診断

テーマ:日常

ダメ社会人でごめん(/ω\)

今日明日は所長が居ない上に、何故かものすごく暇でした、今日。

そんなわけでこんなものをやってみた。

「飲み物診断」



ちなみに結果は↓








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


あなたは・・・

依存的な付き合いにはNOを! 「コーヒー女」

クールな魅力をふりまきながら、多くの人をトリコにするあなたは「コーヒー女」。
一度仲良くなってしまえば、その魅力ゆえに相手からのラブ・コールが絶えないけれど、対等な関係を求めても友達やカレに依存されてしまうことが多そう。それがいつしかストレスに……。相手の都合に付き合うのもよいけれど、時には「今日は付き合えないの、ごめん!」と断る勇気も持って。今よりストレスフリーな付き合いができるはずです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-17 12:09:58

使用前使用後

テーマ:日常


20080203112325.jpg










使用前(08・02・03撮影)



      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓



20080217105035.jpg

使用後(本日撮影)


同じ位置から同じ場所を撮ってみましたヽ(;´Д`)ノ




塀が低く見えるのは仕様です。

でもきっと、まだ20センチくらいだからマシな方なのかなぁ……

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-13 23:41:48

産まれる……カモ

テーマ:日常

なんかね、ワンコの腹がでかいんだよ。

単なるおデヴ?とか思ってたんだけど、両親いわくこれは単なるおでぶじゃないって。

横に出っ張ってるし、乳も垂れてきてるしって(´Д`;)

この大きさだと春くらいにはまた家が子ワンコだらけになるのかしら……

あぁ、また里親探しが大変だぁヽ((◎д◎ ))ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-10 18:06:29

あんらくいすたんてい

テーマ:日常

連休中日、昨日から泊まりに来ていた悪魔っ子@姪っ子(5歳と4歳)に叩き起こされてぼへーっと新聞を見たらBS朝日で14時から「安楽椅子探偵ON AIR 」が放送されるのを発見!

ちなみに、「安楽椅子探偵ON AIR」ってのは有栖川有栖と綾辻行人っていう推理小説の"新本格派"で一世を風靡したって言うか。。。まぁ、とにかく人気の作家2人が原作を考えた推理ドラマのことなんですが。

通常は問題編と回答編の2回を2時間ずつそれぞれ2週間に分けて放送するっていう、仲間由紀恵の「トリック」みたいな放送の仕方をするんだけど、「トリック」と違うのは問題編を見てその回答――つまり犯人の名前とその犯人にたどり着いた推理のプロセスをネットか葉書で送ると正解者の中から1名に50万円の賞金が出るっていう視聴者参加型のスペシャルドラマなわけです。

推理小説好きで有栖川&綾辻好きの人にはたまらない番組なんだけど、今まで1回も見たことなかったのね。

だって、朝日放送なんだもん!!

富山は田舎なので、朝日系列の放送はCATVに入らないと見れないんだよー!!!!!!!!

そんなわけで今回初視聴で4時間テレビのまん前陣取ってウハウハγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

途中まではちゃんと推理できたんだけど、最後の最後で詰めが甘くて犯人外れた……orz

くそぉぉぉぉぉ・°・(ノД`)・°・


でも犯人意外で面白かったから出てるDVD欲しいかも。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-10 01:23:17

ただいまー

テーマ:日常

日付的には昨日になるんですが、19時30分頃にお風呂から上がって部屋に戻ったらマイミク花ちゃんからお誘いがあったので突発的にお茶しにお出かけしてきましたー。

で、今帰ってきたところ。

ちなみに、最初スタバに行こうかという話もしてたんですが、せっかくだから行ったとこないカフェに行ってみようということで今回は「cafe BRIDGE 」に行って来ましたー(*^ー^)ノ

とりあえず、ガトーショコラクラシックとヘーゼルフレーバーのコーヒーを奥のソファ席でまったり話しながら堪能。

メニュー見たらやっぱりここには食事で来たいなーと思ったので、誰か今度ご飯しに行こうって感じ。

22時LOの22時半閉店だったので22時に出たのは良いんだけどまだ話したりなかったので結局ココスでまたお茶しながらだべり。

ホントお茶しながらおしゃべりは楽しくってついつい時間を忘れちゃうねっ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-06 21:23:36

寒いけど異常

テーマ:日常

雪国らしく今日はすごい寒いんだけど、雪積もってないんだよ!!

やっぱり、冬なのに白くないなんてなんか変な感じ……

でも、ミゾレ混じりなこんな天気の夜夜の街に飲み会とか正気の沙汰じゃないと思います。(´д`lll)

ただし、今回は久しぶりに駅前の月読 だったのでちょっとうれしかった。

今回は黒糖梅酒のホットを飲んできました。でも蜂蜜梅酒も飲みたかったかも。

前にマイミクのroiちゃんとむのりの3人で言った時は左上矢印のリンク(上から2番目の写真)の部屋だったんだけど今回は4人個室だった。

次回はぜひそこに篭って3人でゆったりまったりお話したいものです。


いつまでも地雷バトンのタイトルを挙げてるのも何だしと思って、書いてるので、日記のネタが……

あぁ、そうそう、昨日マイミクかめさんのところにチョコとプレゼントプレゼントを送り付けました。

かめさん宛で届けたけど中身は旦那になんだけどなっ!

まぁ、年中行事ということで。


後、ついにって言うかとうとうと言うか、2月20日発売の嵐のCDを予約しちゃtt(/ω\)

だって、初回限定版DVDがつくんだもの。

よもやこの歳になってジャニCDをわざわざ初版で買うとは思わなかったwwwwwwww

なんか、何日か前にTBSで4月から冠番組が始まるらしくちょっと今からドキワクドキドキ

今期あんまりドラマ見てないので、春ドラに期待するテレビっ子でした。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-04 10:38:05

mixi退会することにしました。

テーマ:日常

ハイ地雷地雷ヽ(;´Д`)ノ



タイトルに「mixi退会することにする」と書く事。

見た人はコメント残して自分もやる事。

足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

騙されちゃった人、 頑張ってやってください。

てか、どうみても確信的に踏んだとしk。。。




現在のメアドの意味は?

ホトメは内職先の名前そのまま。携帯は自分の名前変えただけ


現在の着信音は?

電話はHYの「NAO」オルゴール版。

メールはともさかりえの「カプチーノ」サビ


待受画像は?

携帯に内蔵されてる壁紙。


好きなタイプを外見で答えよう!

ぇぇぇ。うーん。

最近だと松潤は松潤だからだし、堤は堤だからだし……

基本に戻るとsophiaのベースの人とか、 坂口憲二とか。

ギリギリの線とか薄いのが好きなはず。

でも母親に言わせるとsophiaのボーカルの人とか生田斗真とか好きだよねって。イヤ、嫌いじゃないけどさ(・_・;)

              

年上が好き?

好き好き( ´艸`)

まぁ、しっかりしてれば年下でもかまわんけど。


恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?

○放し飼い

×束縛と浮気


今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

黙秘権を

強いて言うならフェミニストな俺様。


財布はどんなのを使ってますか??

ディオールのトロッターのベビーブルー


携帯電話はどんなのを使ってますか??

docomoのSO703i


使ってる携帯ストラップは??

ピンクのクローバーチャームとNOJESSのK10の鳥かごチャーム


手帳は持ってますか??

前の会社で貰ったのを一応持ってるけど4月開始ので可愛いの欲しい。


バックはどんなのを使ってますか??

適当に買ったベージュの。会社用。


バッグの中身は??

会社行くとき→財布、携帯、手帳、化粧ポーチ、名刺入れ、文庫本1冊、sonyのWALKMAN

遊び行くとき→上のものから名刺入れと文庫本を抜くくらい。


持ち歩いてないとだめ!!というものを3つあげましょう

財布と携帯電話と化粧ポーチ


今はいてるパンツの色

コレなんてセクハラwwwwww


今何を聴いてる?

仕事中なので何も(/ω\)

通勤途中は相変わらずテンションあげるのに嵐。到着した時は「Oh!Yeah!」だったかな。


1番最後に食べたものは?

昨日の晩御飯だけど何だったかな。


星に何を願う?

ナイショ(/ω\)


もしクレヨンに生まれ変わったら何色?

水色。


1番最後に電話で話した人は?

昨夜、マイミクの花さんと。


現在の年齢は?

ナイショ(/ω\)


好きな飲み物は?

ポンジュース。


好きなスポーツは?

特にないかなぁ


現在の毛色は?

一応レッドとパープルを美容院で入れてもらったんだけどまだそんなに落ちてないので黒に近い茶色。


コンタクトレンズしてる?

しないと外歩けません。


兄弟は何人?

自分含め4人。


いつぞや「マイミク整理します」って地雷あったけど、それみたいになるかしらとドキワク。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。