小田原フラワーガーデンのローズフェスタ2016 | だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

天真爛漫パピヨンアイナ & 日本男児パピプーココア
& 握手会アイドルちびっこパピヨンリリイ。
愉快な仲間たちの愉快なお散歩♪

 2016年11月20日(日)

小田原フラワーガーデンでお散歩 U^ェ^U ワン!

 

 

到着したのが午後3時だったんだけど、 なんか沢山の人が帰るところ。

ローズフェスタ の期間中だったみたいだ!

秋の薔薇が咲いた頃来ようねぇ♪ と言って忘れていた\(◎o◎)/!

 

 

 

園内に入るとすぐに ポプリのような薔薇の良い香り♪

 

 

 

私が大好きな黄色い薔薇、 ゴールドバニー♪

 

 

 

ピンク色が可憐な マチルダさぁ~ん♪

どの薔薇もピークは少し過ぎた感じではありましたが、 まだまだ綺麗。

薔薇のお花見間に合って良かったU^ェ^U ワン!

 

 

※覚書※

 帰りがけに雪虫が飛んでいた。

雪虫が舞うと1週間程で雪が舞うと言われていて、北関東や東北に住んでいた頃、

本当に小雪が舞った事を思い出した。

ここは神奈川なんだけど・・雪・・降っちゃいます?

 

 

しっぽフリフリポチッとおしてくださいなぁ byココア&アイナ&リリイしっぽフリフリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村