アイナの写真が載ったよ【Wan 7月号】 | だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

天真爛漫パピヨンアイナ & 日本男児パピプーココア
& 握手会アイドルちびっこパピヨンリリイ。
愉快な仲間たちの愉快なお散歩♪

 2011年6月14日(火)発売。
ワンコ雑誌 『Wan 7月号 パピヨンにズームイン!』

だってアイナだもん♪

はじめて買いました(*^_^*)


だってアイナだもん♪

なぜなら~♪  ココとココ。


だってアイナだもん♪

アイナの写真が載っていた~\(^o^)/


だってアイナだもん♪

なんと、 私のコメントまで載っている(*^_^*)
若干、言いまわしが変えられるんだ。 こうやって掲載されるんだぁ♪


だってアイナだもん♪

一度お会いしてから、 ブログ友の 「ルイくん 」 発見(^^)v
よかったね、 サーシャちゃんも一緒だ♪ 今度サーシャちゃんにも会えるといいな(^-^)


だってアイナだもん♪

こちらも、 ランで数回お会いしてブログ友の 「ちいくん&ぽんちゃん 」 発見(^^)v
ちいくん凄いですね、 シニア犬の代表として堂々見開き!!!


だってアイナだもん♪

ぽんちゃんも、 昨年こちらの家族になって、 本当によかったですね♪


だってアイナだもん♪

昨日14日は、アイナのうちの子記念日でしたが、ケーキを買い損ね・・・、 気持ちだけのお祝でしたが、
今日、本を買ってオドロキ(^-^)
やっぱりケーキでお祝することにしました。 ほんの気持ちだけね(*^_^*)


だってアイナだもん♪

アイナ~うちの子記念日おめでとう(^O^)/
そして、うちの子ワンコ本に載ったよ記念日おめでとう(^O^)/

ココア~アイナの教育係ありがとうm(__)m

編集者の方、掲載して頂きありがとうございますm(__)m
この本、大事にします。 保存版用にも買いました。
これからも、リスペクトして行きます(*^^)v