シロツメクサの季節【壬生 わんぱく公園】 | だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

だってアイナだもん♪ ~アイナの風~

天真爛漫パピヨンアイナ & 日本男児パピプーココア
& 握手会アイドルちびっこパピヨンリリイ。
愉快な仲間たちの愉快なお散歩♪

 2011年6月5日(日)
前回の続き。
BBQの後、 まだ雨は降りそうにないので、 近くのわんぱく公園にいってみよう (^O^)/

だってアイナだもん♪

日曜のわんぱく公園は、 子供がいっぱい。  でもここでは気にならないんだなぁ、 不思議。


だってアイナだもん♪

壬生総合公園の乗り物にも、 おこちゃま連れがいっぱい。  ワンコは乗れないけどね。


だってアイナだもん♪

今日は、 このお顔のゲートから入るよ~♪


だってアイナだもん♪

紫陽花の季節も、 もう間近。


だってアイナだもん♪

柏葉紫陽花が咲き始めているね。


だってアイナだもん♪

池の周りには、 黄色の菖蒲。


だってアイナだもん♪

今日も仲良く足取り合わせて、 GOGO~♪


だってアイナだもん♪

この間より、 シロツメクサの花が増えたね。  あらいぐまラスカルの歌のとおり、 6月の花なんだね。


だってアイナだもん♪

水の流れが気持ちいい。 これが止まってしまうと、 あの地震の危機感がよみがえる。


だってアイナだもん♪

また、新しい花が咲きましたね。


だってアイナだもん♪

おっ、 前回来た時 、 つぼみだったアリウム・ギガンチウムが咲いている \(^o^)/


だってアイナだもん♪

この花の見頃だったみだいです。 ラッキー (^^)v


だってアイナだもん♪

記念撮影ね、 パシャ(*^^)v


だってアイナだもん♪

ここの公園、 本当に好きだよね (^-^)


だってアイナだもん♪

今年の花は、とても綺麗に咲いて見える。   去年は猛暑で、花が疲れちゃったからね。

どうか、今年の夏よ、 やさしくあれ m(__)m