ポルトガル行きました。リスボン編。 | mamgoo en Madrid

mamgoo en Madrid

スペイン在住☆日ごろのつぶやきとか書くか~

ホテルにチェックインしたあとは、
Penha Longa Hotel SPA & Golf Resortに泊まっている日本からの知人たちをお出迎えに。

外観とか撮るのを忘れましたがシントラとカスカイスの中間にあるリッチなリゾートホテルです。
インテリア等もモダン




タクシーでリスボンに向かいます。夕暮れ時刻のCastelo De São Jorgeへ
間に合いました


丘の上なので絶景です。入場料が7,5€ほどかかりますが・・・1日あってお城も見学できたらいいかも。

丘を降りながらレストランに向かいます

Rossio駅のそばのレストラン。知人が持っていたるるぶに載っていますが名前失念。

ごはんのあとはファドを聴きにいきました

そのあとはここでお疲れの日本からの知人たちをタクシーに乗せて私たちは電車でシントラに戻りましたとさ

続く