またまたご無沙汰しておりました。 | そくゆセラピーのブログ

そくゆセラピーのブログ

足で癒すという意味で<そくゆセラピー>と名付けました。足で全身をほぐします。ゆらしたり、さすったり、流したり、血流、リンパ、氣の流れがうながされて、心も身体も頭もすっきり、かる~く
なります。

毎日慌ただしくしておりました。
ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

このところ東京行ったり、常滑行ったり
豊橋行ったり、皆仕事ですが、、、。

それなりに楽しく仕事させていただき
有難いことです。
そくゆセラピーを拡げて廻ってるのですが
それなりに手応えがあって嬉しいですね。

皆さん 足で えぇ~っ!とか そんな~!
とか 踏むの~?とか うそっ~!とか
いろんな反応があるのですが 体験してもらうと
本当に足でやってるの? 手より気持ちいいっ~!
とか 反応が180度変わります。

皆さん興味を持たれていい感じです。
自分自身の健康法にもなるし、家族を病気から
守れるし、いいことばかりですよ。

有難うございました。