そくゆセラピーのブログ

足で癒すという意味で<そくゆセラピー>と名付けました。足で全身をほぐします。ゆらしたり、さすったり、流したり、血流、リンパ、氣の流れがうながされて、心も身体も頭もすっきり、かる~く
なります。

            

                   そくゆ

               ホームページはこちら 合格


テーマ:
今、カナダで住んでる方で里帰りしてる間に
AWG受けたいと通ってらっしゃる日本人の方が
見えます。

先日はイギリスでゆくゆくは開業したいから
習いたいとみえたり、ご主人の関係でアメリカに
住むことになるので10か月の間に
そくゆセラピーを習得したいと、なんだか
グローバル化していきますね。

女性自身の6月7日号にビョークとか米だい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
砂風呂の経営者のお母さんを、そくゆさせていただきました。80代半ばで一度もマッサージ受けたことがないそうで あまり必要性を感じなっかったそうです。先代は大好きでしょっちゅうされてたそうですが。

私もお近づきでさせて貰って途中で嫌ならやめますからと 無理矢理させていただいたら、
いやいや気持ちのいいもんだね~!と
本当に足でやってるの?と確認されましたが
これは いいね~!ととても喜んでいただきました。

そくゆはマッサージが嫌いな人でも、揉み返しで悩んでいる人にも、妊婦さんにも、
鬱の人にも、更年期の人にも、いろんな方にも
喜ばれていますね。

有難うございました。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生徒さんで産後4か月の新米ママさんがそくゆしてほしいとの事で家族で来てくれました。

娘もそうでしたが授乳のためしっかり睡眠もとれず
肩も凝るし、腰痛も出てくるし 腱鞘炎にもなるし
全く大変ですね。
施療後は本当に楽になるので とても喜ばれます。

妊娠中もそくゆセラピーの場合は大丈夫です。
来てくれた新米ママさんも陣痛の時、ご主人に
して貰ったら痛みが和らいだと言ってました。

娘は初産でも出産がかるかったのはそくゆのお蔭
だと思っています。

つくづく そくゆセラピーは凄いです。

有難うございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日慌ただしくしておりました。
ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

このところ東京行ったり、常滑行ったり
豊橋行ったり、皆仕事ですが、、、。

それなりに楽しく仕事させていただき
有難いことです。
そくゆセラピーを拡げて廻ってるのですが
それなりに手応えがあって嬉しいですね。

皆さん 足で えぇ~っ!とか そんな~!
とか 踏むの~?とか うそっ~!とか
いろんな反応があるのですが 体験してもらうと
本当に足でやってるの? 手より気持ちいいっ~!
とか 反応が180度変わります。

皆さん興味を持たれていい感じです。
自分自身の健康法にもなるし、家族を病気から
守れるし、いいことばかりですよ。

有難うございました。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
27日に両国国技館に日帰りで行って来ました。
最近ご紹介された健康管理士を30年もやっている
福島出身のIさんの強いお勧めで、、、。

何よりも社長の綺麗な澄んだ瞳を見てほしいって
そのIさんの社長にもあってほしいって

確かに健康食品の素晴らしさはより理解できたし
私もこれは本当に凄いものだと確信も得ました。

だからこそわざわざ東京まで出かけたのだと思います。(娘はもう関西のほうなので、、、。)

Iさんの情熱に押されたのが一番の理由ですね。
そうでなければ行かなかったかも。

両国国技館もはじめて行けたし
多分この健康食品は間違いなく凄いことに
なってゆくものだと思います。


ありがとうございました。



  


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、健康大学校の理事の高木さんと健康講座で
東京行ったり、豊橋行ったり、一宮行ったり

その前は奈良の三輪大社にお参りに行ったり
このお参りは私用ですが、、、。
三輪大社は是非、行くようにとのお勧めで
神社参りの達人のような人とご一緒させていただいてお参りの仕方とか写真の撮り方とかご指導賜って
不思議な写真がいっぱい撮れて感動しました。



一宮で手相の先生の講座でもご一緒させていただきました。
エステの諸橋先生のご紹介で4人でのコラボでしたが 大変好評でした。

当然ですが健康への関心が高い方ばかりですが
現代医療の在り方、食の問題など はじめて
聞かれた方たちは 大変驚いて見えました。

いかにして自分の身は自分で守るか、一方的な情報だけでは片手落ちなのです。
幸いネット社会なので情報を収集しようとすれば
できますが、できない方はどうすればいいのでしょうね。

私のところはお蔭様でたくさん入ってきますが
いいものも悪いものもあるので 選択できる目を
養わねばなりませんね。

手相の先生のお話しはとても興味深かったです。
手相は日記帳のようなものだそうです。
当たる当たらないのレベルではないそうです。

手相は変わるそうです。なので良いふうに
変えて行けるそうです。
自分自身が気をつけて良いほうに向かえばいいわけですね。

やっぱり希望が持てるコメントがうれしいですね。

お医者さんは余命宣告しないほうがいいと思い
ます。お医者さんの言葉は重いのです。
一般人が言うのとは訳が違います。
そう言われたら気の弱い私はそっちに向かいそうです。

余命宣告半分はあてずっぽうだとテレビで
お医者さんが言ってました。

だから振り回されないようにしましょう。

有難うございました。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
乳がんのお客さんでご紹介でAWGで来られました。手術はされたのですが、抗がん剤はしたくない
ということでした。
外に出ている部分の手術はもうできないと言われたそうです。
ガーゼを交換するときに出血してしまうので今までに輸血を5回したということです。

発症してから10年で この2年くらいで急に進行
したとのことで、それでも仕事していて病院に行く暇がないほどだったそうです。来られた時はかなり深刻な状態でした。
できてる方の腕はむくみというよりカチカチで普通の1.3倍くらいでAWGでむくみのコードをしてもなかなか難しい状態でした。
同時にラドン吸引もしてもらってそれでもおっつかないのでラドン吸引器のレンタルをしていただき1日に1時間を何回もしていただきました。 

好転反応だと思うのですが2週間くらいからより
腫れ出したのですがなんとこの10日くらい前から
劇的に腫れがひいてきて、癌のところも膜ができてきたそうです。改めてラドンの凄さに
驚いています。

健康大学校の理事の高木先生にご指導して頂いて
お客さんも私も本当に感謝です。

とにかく全快でなくても癌と共存して日常生活に
支障なく過ごしてくださり 痛みや不安で押しつぶされない日々を過ごしていただき

明るい未来を描けるようになっていただきたいと
願うばかりです。

ありがとうございました。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
多分皆様にいろいろご迷惑おかけしております。
なんかブログのやり方がよくわかっていないので
お返事とかもしていない状態で失礼をしていて
ついつい ブログが遠のいてしまっています。

いろいろお伝えしたいことは山ほどあるのですが
不調法で申し訳ありません、
詳しいかたにご指導いただいてマスターするまで
お許しください。

御蔭さまでいろんな経験をさせていただいてます。
この頃は健康大学校の理事の高木さんと
コラボすることが多くなり 先日も東京に出張してきました。

東京の地球の贈り物という健康サロンでそくゆセラピーの体験会をさせていただきましたが、皆さんに凄く
喜んでいただきました。
高木さんはラドンの普及活動で吸入の体験会と
理事長のお話など、、、。
私はそくゆセラピーの普及活動でよさをわかって
いただくのは体験していただくのが一番早いので、、、
最初は踏まれるのを躊躇されてた方も気持ちいいー!!不思議な感じ、痛いけど気持ちいい!!など

反応がすごく良くて習いたいと言ってくださって
る方が出てきて大成功でした。

そのあと品川にある真健庵というクリニックで統合医療をされている女医さんにもそくゆセラピーの
良さをわかっていただくため体験をしていただき
喜んでいただきました。

クリニックという感じではなく待合室も和室でどこかの
素敵な隠れ宿みたいでした。

娘が東京からこの4月から大阪転勤なので前日は
スカイツリーに行ってきました。そらまちも1日遊べるので盛りだくさんの東京行でした。

自分ながら本当に元気です。その前々日は二子玉川
でお買いもの、、、。
東京はやっぱり素敵なところがいっぱいある食事処も
おしゃれだし名古屋とついつい比べてしまいますね。

名古屋は住みやすい街ですが面白みにかけるような
気がします。

ありがとうございました。












いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
有難いことにこういう仕事をしていると
いろんなご縁ができてきます。
引き寄せの法則なのか健康関連の方、物
めまぐるしく出会わせて頂いてます。

ただやっぱりあまりあれもこれもは飽和状態になってしまうので人は直観ですが、物は本物かどうかを
見究めなくてはなりません。

本当にいろんなものが来ます。ただ通り過ぎるだけの物もあれば、ずっと続いているものもあります。  

でも物でも人が介在するのでやっぱり本物を見究めるには介在する人の人間性が関わってきますね。

うちはお蔭で素晴らしい人達に出会わせて頂いてるので素晴らしいものが集まってきています。


ありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかやっと通常どうりになってきました。
年末年始のバタバタから少し落ち着いて
その後、結構な風邪をひき
今に至っています。

年末年始は娘の婿さんの実家にお邪魔して
たらふく美味しいご馳走をいただき
そのお礼に?そくゆをさせていただき
親族円満で楽しいお正月でした。

先々週は犬山のお菓子の城の城主の日本の投資家で
有名な竹田和平さんと千葉修司さんセミナーに
お客さんからのお誘いで参加しました。

全国から450人の参加者でした。
前半はお二人の対談だったりしたのですが
後半はひたすら 全員で<ありがとう>と熱唱します。7項目くらいあってまずは自分自身に
あとはご先祖さまに、自然に、などなどです。

とにかく絶叫しましょうという感じで後先考えず
やりきりました。
大変でしたが妙にすっきり、さわやかな
達成感がありました。
これで1年超強運間違いなしです。
というセミナーでした。
そのお蔭で風邪はひきましたが、浄化だと思ってます。

お蔭でポジティブシンキングです。
次の週は丸ちゃんのセミナーで潜在意識を活性化するセミナーです。

人の健康に関わる仕事をしていると
目には見えないエネルギーがある事を
感じます。
人それぞれですが輪廻転生もあの世も前世も
あると私は思っています。
全くそういう事を信じない人も見えますが
それはそれですね。
そういう人には何も見えないし何も感じないの
かもしれませんね。

それはそれで何でもありでいいと思います。

ありがとうございました。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。