電気が止まると生活が止まる。「いただきもの」 | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

足健道さと足ツボ療術院

の田辺智美でございます。

 

電柱工事のための3時間【停電】で

OA機器などはコンセントを抜いておくこと

が良いとのことで、すべて準備万端!

 

予定時刻に車に乗って

「ああああぁぁぁ〜!!!」

シャッターのことをすっかり忘れていた。

 

急いで外に出て交通誘導員の方に

「停電って電動シャッターも開かなくなリますか?」

 

当たり前のことを聞いている自分に笑ってしまった。

(ものすごく焦っていたんだな…)

交通誘導員の方も笑っていた(笑)

 

【手動でやってみたら】

と電気工事の方々が手伝ってくれた。

が、なかなかうまく行かず、

臨時の電力を使ってくださり

なんとか予定時刻に間に合った。

 

私のうっかりミスに、

3人がかりで敏速にご対応いただいた工事の方々

本当にありがとうございます!

 

電気が止まると生活が止まる。

ことを実感した。

そして、人の温かさをいただいた出来事でした。

 

それでは、久しぶりの

クライアント様&お弟子さんからのいただきもの。

 

■K様

葉牡丹

キャベツみたいな薔薇みたいな。

 

花言葉は

「祝福」「利益」「慈愛」「物事に動じない」

■N様
ケーキ♪
 
最近あまり動かないので
甘いものを食べるたびに
お腹が膨らんでいくのがわかります(笑)
■I様
神奈川県で人気のパン♪
 
お弟子さんが「一番好き」だというパンを
買ってきてくれました!
■T様
加賀棒茶♪
 
濃くして香ばしく飲むのが大好きです。

■A様

ロイズのチョコお菓子♪

 

3種類のクッキーチョコレート。

やめられない。止まらない。

美味しかった!

image

いつもありがとうございます。

感謝を込めて。