書店さま ご挨拶まわり 金沢方面④偏♪「希望と夢がある場所とは?」 | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

こんにちは^^足健道さと足ツボ療術院の『さと』です^^


書店さまご挨拶まわりは、まだまだ続いています!!



私の「想い」が、いろんなところに伝わって・・・

遠い遠い世界にまで繋がっていくことを願っています^^



★明文堂 野々市店さま


なんと♪入り口のとっても目立つ場所に

こんなすごいPOPを創っていただいておりました♥


とっても恥ずかしくなってしまい、戸惑ってしまいました^^

↑ただ・・・・^^

「1800人ではなくて・・・18000人^^(笑)」

そっと店員さんにささやいて参りました(笑)^^




★文苑堂 入江店さま

こんな山積みにっ!!^^


↑すぐに店長さんが、POPをつけてくださり

『遠いところからご丁寧に・・・』なんて優しい言葉をかけてくださり^^

初体験の毎日の私にとっては、ココロがホッとできる瞬間でした^^




★TUTAYA金沢店さま


こんなに場所をとっていただいて・・・

ありがとうございます♪



★文苑堂 鳴和店さま


店長さんにはお会いできませんでしたが、

店員さんにPOPをお渡ししてまいりました^^


たくさんの人たちのご協力を得て、この本が出来上がりました。


出版後も、やはり・・・たくさんの人たちのご協力をいただいております。


遠く輝く希望と夢というのは、

遠く遠く・・はるか彼方のおとぎの国にいかなければないのだと、夢見がちですが、


自分の足元にある大地にしっかり足をつけること


それは、

身近の周りの人たちからの『力』を忘れないこと、感じ取れること、感謝することを忘れないことなのだと実感しています。


心より感謝を申し上げます^^




2月28日まで開催中!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

みんなが超健康になる!ハズレなし♪プレゼントキャンペーン♪