インフルエンザ?! | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

10数年ぶりに、風邪を引きましたカゼ


足ツボ健康法を学ぶようになってからあし


鼻水が出たりカゼ


喉が少し痛くなったりのカゼ


ちょっとした風邪気味ですんでいたけれど・・・アップ


今回のはちょっと本格的かも・・・です叫びガーン


2,3日前から、喉のエヘン虫が気になっていたのですが、今朝になって


だるい

寒い

関節が痛い


予約のクライアント様を何とかこなしあし


今日は早く寝ますニコニコ


(株)サイエン常務のキヨシ君には、「インフルエンザじゃないのーーーーー!!」と笑われましたが・・・汗


明日は病院もお休みなのであせる


こんなとき・・・何かと一人は心細いですが・・・しょぼん


ひとまず足を揉みますあし


1・排泄機能

2・上・下半身リンパ

3・胸リンパ

気管支

4・脾臓

5・ふくらはぎ


水分をよく摂って・・・寝るに限りますねニコニコ