うれしい報告!生理不順編 | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

2回の施術を受けたクライアント様から


「昨日の施術を受けてから生理になったんだけど、


普段だったら始まる前から嫌なだるさがあって


先に鎮痛剤を飲んだり、始まってすぐに飲まないといられないのに、


いつものお腹のだるさ、痛みが全くなくて全く大丈夫!!


嬉しすぎて報告しようと思いました!!」



と、かわいい嬉しい電話をいただきました


足健道の足ツボ健康法では


*生理不順の改善

*もうなくなってしまったと思っていた生理が回復

*生理中の痛みやだるさがなくなる

*鎮痛剤がいらなくなる


このような改善は当たり前に普通に起こります


1.血流が促進され
2.冷えがとれ

3.代謝が上がり

4.自律神経が調節され

5.ホルモンバランスが整い


このような改善が診られるのです


<生理不順改善のかんたん足ツボ>


副腎

脳下垂体

各リンパ

子宮

卵巣

下腹部

山陰交