「虚」の回復 | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

40代前半男性。


月に1回くらい体調管理に来られる方ですあし


お仕事のハードさが伺える足

「虚」の状態でしたあせる


足から診える体の状態は目


*足に力がない<身体が疲れきっている>あし


*老廃物は多いがふにゃふにゃしている<代謝が落ちている>あし


*ツボに入れてもずっと遠くまで入っていってしまう<虚の実証>あし

   (はねかえされて届かない「実」とは明らかに違います)


*湿疹や皮のめくれが多い<老廃物がスムーズに出ていない>あし


*痛みに敏感<疲れている>あし



「とても疲れていますね」かお


と声をおかけしたら


「ハイ・・・眠りも浅く1時間くらいでよく目が覚めます。仕事の夢ばかり見ています」


とお答えになられましたDASH!


カラダにエネルギーがみなぎるようアップ

補いました。



呼吸にあわせ、


深く、


痛みのぎりぎりのところまで入れるあし


呼吸が深くなってきたらOK!!



見違えるくらいにりりしい足に変わりましたアップ


力がよみがえりましたアップ


お顔の表情が変わりましたアップ


オーラが回復アップ


これで大丈夫!!!合格チョキ


またお仕事がんばってくださいねクラッカー