「気」を合わせる | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

「気」を合わせる施術を目指していますニコニコ


「気」って何はてなマーク


「気持ち」とか

「気分」とか

「気晴らし」とか

「気鬱」とか

「元気」とか

「活気」とか

「気」を使う漢字を探してみると、どうも人の心に繋がっているようですニコニコ


あやふやで、ハッキリしなくて、表現がとても難しい「気」の表現ですが、


「気」が分からない方にも

今日はうちの奥さん機嫌が良さそうだとか、

なんだか奥さん・旦那さん怖いとか

だんなさんが怪しいとか

全部やっぱりこれ相手の「気」を診ているんですひらめき電球


最近クライアント様の「気」が診える様になってきましたクラッカー


雰囲気とか、

表情とか、

動作とか

歩き方とか

話し方とか診ながら

その方の足を前にすると、

その人の感情が私にスッと入ってくることがある目


悲しかったり、

寂しくなったり、

嬉しくなったり、

辛くなったり

一瞬ですが、スッと入ってくるラブラブ


そして、

どこを圧して欲しいだろうか・・・

どこが辛いだろうか・・・

気持ち良いだろうか・・・

を思いやりながら、

ハリとか

コリとか

ツボとか

反射区を見つけていきますひらめき電球



入れた瞬間、スウッと「気」が広がって和らぐ様子が診てとれたら成功アップ