より男性らしく!!女性らしく!! | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

足ツボ健康法をお仕事としてさせて頂く様になって、10年目。

いつからか男性の施術後の変化に気付くようになった。

「えっっっ!!!」と
目を見張るくらい男らしく、かっこよく、凛々しくなられる♪
本来の男性らしさが回復するという感じだろうか。
明らかにご来院いただいたときよりも、かっこよく見えるのです。

変化は人によって様々。。。
背中から頭にかけて光がさすような・・・
ひと回り大きく見える
勇敢な感じ
貫禄が出る
仕事が出来そうな感じ

など、とにかく男っぽさが増す♪

これらに気付くようになってから、
では、女性はどうなんだろう・・・と注意して診るようにした。

女性は、明らかに柔らかく、キレイになります♪

笑顔がかわいらしくなります
物腰がより女っぽくなります
ふわふわってやさしい雰囲気

など、より女らしさが増します♪

足を揉むだけでこんな変化も診られるのです♪

私は人の顔を忘れません。
中学時代、高校時代すべての人の顔を覚えています(名前は分かりません)
だから人の変化に気付きやすいのかもしれません。

でも、足をもんで
血行促進→冷えがとれる→毒素排泄能力が上がる→代謝があがる→免疫力が上がる
事は、こんな部分も回復させるということですね♪

うれしいです♪