エナジーヒーリング講座@第11回セラピストブラッシュアップ講座の様子 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日はエナジーリーフの半田先生を講師に迎え

エナジーヒーリング講義をしていただきましたアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第11回セラピストブラッシュアップ講座

本当にわかりやすく「エネルギー」のことをお話していだきました。

どっちかっていうと

「スピリチュアルとは」みたいなタイトルでも大丈夫なくらい(笑)

超右脳で幼少期を過ごしてきた半田先生。

左脳的にどう説明したらよいか

凄くお勉強したみたいです目

だからなのか、本当にわかりやすく

みんな色んな謎がふに落ちたと思いますニコニコ


ナーシークラーク博士に師事

波動療法や直感エネルギー療法を学び

すべてがエネルギーのかたまりのこと

すべて波動があること

検証データが出ていることなど

私の知らない世界もいっぱいありました目


大切なことは

「インテンション(意図)すること」


なんで病気になるのか

なんで気分が落ち込むのか

なんで「効く」のか

私たちの身体が

body・エーテル体・アストラル体・メンタル体etcのエネルギー体なこと


エンパスの話

周りの波動を受けやすい人の対処法など


本当に本当に盛りだくさんの内容アップ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第11回セラピストブラッシュアップ講座

クリスタルボウルの厳かな音を聞きながら

クリアリングやグランディングの体験


なぜ、クリスタルボウルやティンシャを使うのかなど

今までの艶ちゃんの謎が次々に解き明かされました(笑)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第11回セラピストブラッシュアップ講座

午後からはペンデュラムの使い方


一番大切なのは

クリアリングとグランディング

自分はただのパイプになること



艶ちゃんの憩いのお部屋-第11回セラピストブラッシュアップ講座

持ちかたから始まり…

艶ちゃんの憩いのお部屋-第11回セラピストブラッシュアップ講座

皆さん真剣ですにひひ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第11回セラピストブラッシュアップ講座

手のチャクラを測定



艶ちゃんの憩いのお部屋-第11回セラピストブラッシュアップ講座



艶ちゃんの憩いのお部屋-第11回セラピストブラッシュアップ講座

このようにチャクラの測定も可能


艶ちゃんの憩いのお部屋-第11回セラピストブラッシュアップ講座

これは…

ある実験…

詳細は内緒ですにひひ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第11回セラピストブラッシュアップ講座

みなさん真剣です


艶ちゃんの憩いのお部屋-第11回セラピストブラッシュアップ講座

緊張感が、ふーちゃんの左手から伝わります(笑)




艶ちゃんの憩いのお部屋-第11回セラピストブラッシュアップ講座

【講師】半田ひろ子

ホームページ:エナジーリーフ

ブログ:ヒーリングな日々


半田先生、ありがとうございましたニコニコ

かなりハイレベルな講座でしたグッド!


半田先生は個人セッションの他に講座もされているので

ご希望の方は直接連絡してくださいアップ

同業者のヒーラーさんに絶賛なのでかなりオススメです音譜

来月の(11月13日)プチ癒しフェスタにも出展してくださいます。

プチ癒しフェスタでは10分1000円で体験できますよラブラブ

ベル個人セッションベル

パワーストーンヒーリング・エネルギーヒーリング・チャネリング・クリスタルボウルのサウンドヒーリングなどで、お一人お一人にオーダーメイドセッション

60分10,000円 90分12,000円 120分15,000円


※何だか体調がすぐれない、気がめいる、悪い波動を受けやすい方などには特にお薦めです!

 チャネリングで必要なメッセージを伝えてくださいますよ!

ベルセルフヒーリング講座ベル

・直感エナジー療法(メディカル・インテュィティブ・エナジーヒーリング)ベーシック

3時間30,000円 

土日①13:00~16:00 ②14:00~17:00

・マッサージワンド・セルフヒーリング

3時間30,000円(マッサージワンド付き) 

土日①13:00~16:00 ②14:00~17:00

・ペンデュラム講座(ベーシック)

3時間30,000円 (教材費込・テキスト、チェックシート、ペンデュラム)

土日①13:00~16:00 ②14:00~17:00

艶ちゃんの憩いのお部屋-第11回セラピストブラッシュアップ講座

2部は大好評の『見える化診断講座』

この講座に参加し、たくさんの気づきを得て

ステップアップしているセラピストさんが多発しています!

リクエストが多いので、またまたやっちゃいました♪

今のご自分の経営の方向性が見えます!

今回の「さかな」は

エナジーリーフの半田先生でした(笑)

現在されていること、問題点、課題などが次々と出てきて

自分では気づかないことがいっぱい「見える化」


【講師】高橋志保


参加してくださった方

凄いレイキヒーリングの麗華先生

癒やし系ヒーラーのみかりん

足圧のがっちゃ先生

気功エステのめぐみ先生

人生のお勉強中(謎)のふーちゃん


本当にありがとうございましたアップ


楽しかったです音譜


ベル今後のの予定ベル

第12回 平成23年11月9日(水) レイキヒーリング講座(会場:九段下)

第13回 平成23年11月23日(水) 手相占い講座(会場:武蔵浦和)

お問い合わせ・お申し込みはお気軽にメッセくださいアップ

参加申し込みはこちらから