日曜日の朝~♬本来なら寝坊出来る朝なのに、目覚ましセット携帯"寝過ごしたぁ~叫び"と、びっくり飛び起きたのは目覚まし10分前ニヤリ夫&息子の朝ごはんを作ってTARGETへGODASH!今日から販売スタートのMarimekko for Targetの買い付けです。同じ日の早朝から先行して販売していたOnlineは、既に完売の商品がいっぱいびっくりあせるわくわくどきどきTARGETへ到着した開店50分前音譜

 

誰も並んでないぢゃん。。。底姐さん一番乗りアップでした。パーキングも見事なまでにスッカラカンw

 

開店30分前に登場したのは、お掃除係のアミーゴグラサングラサン「なんで並んでんだ?」って怪訝な顔でみられながらお掃除始めていました。

 

暇つぶしでTwitterしたりラインしながら待つこと40分。開店10分前にようやくお仲間が5人やって来ました。「随分空いてるわよねぇ~~Onlineでは欲しいもの全部完売してたのに。。。品揃えはどの程度かしらね?....etc」なんておしゃべりしてたら開店ドア(その頃ようやく10人を越した位の人数でした。)店内に入るなり、店員さんが「Marimekko商品は、こことあっちよ!」と説明してくれて、小走りする必要もなくwあっちに向かいました。

 

買うものは決まっていたので、ちゃっちゃっとカートイン。
今朝までの段階でOnlineから詳細が確認できなかった、いくつかの事を説明しま~す。

①4枚セットのサラダプレートの素材(せともの?メラミン?)

ここはUSなので、メラミンと想像していました予感的中恋の矢メラミンプレートでした。・・・と言うわけで日本向けの販売は見送り。ま、もともと送料いくらかかるねんムキーって商品だったので、リストしていなかったですけどねw

②ビーチトートって書いてるって事は随分大きい?

はい!これも予感的中恋の矢大容量(61X45.5X20.5)トートでした。内側にZipper付きのポケットと普通のポケット(2サイズ)マグネット1個で口を留めることが出来る気配りGood Job Marimekkoドキドキしっかりしたキャンバス地なのでこれからの季節で活躍間違いなしですね。リバーシブルではありませんが裏地も可愛いラブ

 

 

購入はこちらから→BuyMa:底姐さん