鏡を見るたび気になってた眉毛、割とまだ毛量はある方だけど"まばら化叫び"してきてるこの頃。どうやって整えたら良いものか?調子に乗ってトリムしてるとやりすぎてガーンギャー!!。この1本はトリム? or キープ?と、悩みに悩む日々でした。で・・・気づけばしばらく放置→ヤバッお手入れしなくちゃ→ガーンギャー!!やりすぎた→の繰り返しダウン最悪です。

先日紹介したサロンでEye Brow Waxもやれるという事で、Airiちゃんにお願いすることにしました。やっぱり美容系のお願いをする時は、綺麗な人にやって欲しいなぁ~って、ひしひしと実感。。どアップでAiriちゃんの顔が近づいて来るともうもうっとりおねがい、逆に私は穴に入りたいほど恥ずかしいドクロけど。。。娘みたいなAiriちゃんだから、まっいいっか。(←超ポジティブな人w)

事前のコンタクトで「ボーボーの状態で行ってもいい?」と尋ねると「是非っボーボーで来て下さい。」と言うので、施術前後の写真を撮るには恥ずかしけどボーボーでGO!!かなりお見苦しい画像もありますがお許しください。

 

Before

 

After

アイブロウパウダーで完成

 

一枚の写真で見比べると一目瞭然っビックリマーク

アイブロウパウダーの書き方も教えてもらって(ちゃんと動画撮影しました。しかし自分のどアップを見るのが怖くて再生するのがなかなか厳しいあせる

 

Airiちゃんは、たったこれだけの箇所に、たっぷり30分の時間をかけて丁寧に施術してくれました。「この1本を採用 or 不採用w」を判断する為にじっくり考えるのが大好きとの事。~ Eye Brow Wax (30min) $20ラブラブ

Airiに任せてみなっさ~~い。 by.サカイ引越センター(古っあせる

 

Blue Orchid Beauty  ~Airi Walters~
14567 Big Basin Way Suite D2
Saratoga CA, 95070
408-800-7024
bellairi.info@gmail.com

http://www.blueorchidbeauty.com/
クレジットカード利用可