あのJINSが全米展開の第一歩としてオープンした、サンフランシスコの旗艦店(フラッグシップ)が4/10(日)に一周年を迎えます。早いですねぇ~~底姐さんが取材に行ってからもうそんなに経過するのか?としみじみおねがいおねがい

 

まるでショールームの様な店内

 

JINSさんはこの一年の間に、独自にデザインした眼鏡ケースの売り上げをNPO(JCCCNC(北加日本文化コミュニティーセンター)へ寄付したり、今年(2016年)中に新しく3店舗のオープンが決まっていたり、その2店舗目となる場所は、我らがシリコンンバレーValley Fairなので無料駐車場もばっちり完備な場所で嬉しいですね。そして「待ってました!」な、"店内で検眼っ(Eye Exam)"が可能になり利便性が高まりました。

そんなJINSさんから、全米展開一周年を記念して今度の日曜日(4/10)に、1日限りのFREE Eye EXAMがプレゼントされます。※通常Refraction Examsには$55かかります。

-Free Eye Examは一日限り

-4月10日(日曜)store hours 11:00-7:00pmのみ

-JINS Union Square店 at 151 Powell Street, San Francisco

-通常はrefraction examsは$55ですが、日曜日だけ全部FREE

-walk-ins only. (予約不可) 一人15-20分程なので、6pmに来て既に5人ぐらい待っていれば出来ません。

 

是非是非この機会に足をお運びください。その際には、底姐さんのお気に入りKannaちゃん恋の矢もご覧になって下さいね音譜