やっぱ"食はアジア"だよなぁ~~!を痛感させられる新しいお料理に出会いました。
もともと週に最低2回はPhoを食べる底姐さん(MSGに毒されてるんだろうなぁ~w)ランチ外食は"アジア飯"が一番っ♡の自説はやはり正解だ!な、オススメレストランです。
 
このお店を教えてくれたお友達は「ちょっと遠いのが難点だけど・・・・」と言っていましたが、"好き"な物の為ならNo Problem!!花金ランチな今日は、35km離れたレストランまでGO!GO!です。(因みに、先週の花金ランチも同じ場所でした。ww)

倉庫街?というか?ビジネスエリア?というか、な~んにもない道にひょっこり現れる小さなモール。なかなか、シュールwなロケーション♬
 


 
外見はイマイチ?な感じですが、店内に入ると意外にアンティークな感じ?いい意味で、ちょいギャップ♡


私が今ハマっている2品のご紹介~♬
※数字はメニューに書かれている数字です。

11.Fried Rice Ball Salad Nam Kao $7.95

 

Crispy Fried Rice, mixed with preserved port, green onions and lime juice. Served with lettuce wraps, mint and cilantro.

 
なんとも形容しがたいので英語の説明を添えて置きましたが、色んな物が一緒に混ざっている餅米おコゲに香菜、ミントをトッピングしてレタスで包んで頂きます。カリカリとした食感がたまりませ~~~ん。
 

 

18.Kao Poont $8.95
Coconut miil, red currysoup with chiken and vermicelli noodles.


 
こちらはココナッツカレー風味のこってりしたスープに、ノドごしの良いつるつるしたヌードルがマッチングー♡

 



テーブルの上にも備え付けのスパイスラックがおいてありますが、Extraで頼んだらもらえる↑この子たちwのパンチの効いた辛さが最高~♬です。

数回通って学んだ事。
レタスラップを食べると手が汚れるので、紙ナプキンだけではさっぱり出来ない。

 

 


 
という訳で今回は携帯用ウェットティッシュを持参しました。
これはNice Idea♡大正解っ。

このレストランに行くときは、お気に入りのこの2品を基本として後の逸品は模索中で~す。
あぁ~書いてたらまた食べたくなちゃった。

Green Champa Garden
42318 Fremont Blvd.
Fremont, CA 94538
(510) 490-1500