メルセンジャパンからお知らせ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

あんにょんはせよ~

メルセンジャパンから年末年始の休業のお知らせと「今日のJHは」がアップされています


http://www.john-hoon.jp/


「太陽の都市」の降板が決まり、残念に思ってる方がたくさんいらっしゃると思いますが、こういう時ほどJohn-Hoonにエールを送って頑張ってもらわなくちゃー(*'∀`*)v

2014年もあと少しですね
一年間ありがとうございました
個人的にこの一年は激動の年になりました
皆さんとの関わりに随分助けらました
マイペースで頑張っていきますので来年もどうぞよろしくお願いしますかお