メルセンより | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

あんにょんはせよ~

メルセンからのお知らせで「太陽の都市」の降板が決まったそうです涙

John-Hoonが頑張って準備していたのに残念です
そして何よりもJohn-Hoon自身が一番悔しい思いをしていると思います
放映されるのを心待ちにしていたので残念でなりません


http://www.kimjeonghoon.com/

俳優キム・ジョンフンが撮影中だった '太陽の都市' で下車することをお知らせいたします.
こんにちは!! メルセンです.
まずこんな消息を伝えて上げて申し訳ありません.
キム・ジョンフンさんが撮影中だった '太陽の都市'で下車するようになりました.
当社とキム・ジョンフンさんはこのドラマ撮影のために夏から準備して撮影に臨んだが,
撮影引き延ばしによって不可避に下車するようになりました.
2015年取っておいたスケジュールの滞る事態が発生するのを防止するために製作使用側と協議を経って
最終的に下車する方で決断を出しました.
ファンみなさんがたくさん期待して応援してくださった点まことに感謝させていただきます.
そして, 心より申し訳ありません.
来年にもっと良い姿, もっと良いドラマでお伺いするように最善をつくします.
そして, ファン方々科もっと近くなることができる席もたくさん作ります.
あとこんな事が発生しないように代表取締役含みすべての職員たちはもっと努力するようにします.
もう一度申し訳ないという申し上げます.