掲示板に | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

あんにょんはせよ~

最近はほんっとに寒くて仕方ないようちゃんですsippai;*
今日はFCから色々なお知らせがありましたねにこっ

まず「ラストラブ」shortバージョン



おぉ~~~~~すごくいい歌音符

何度も聴いてしまいそうな曲音符またJohn-Hoonの唄ってる姿が凄くいいですね~
改めてJohn-Hoon大好きと確認してしまうようちゃんですハート


そして掲示板にもお知らせが~

まず今日のJHみんなの日本語John-Hoonの書く字は萌え~です萌
独特の字はなんともいえない味わいがあります
John-HoonからのメッセージもありましたWハート
John-Hoonからのメッセージは一番嬉しいです^^
何度も読み返してしまいます( ´艸`)


そしてもう一つは・・・・・HOONEEsで確認してくださいませ   ⇒HOONEEs

John-Hoonから何かお知らせがある度にウキウキしている私って・・・・・
本当に今年は寒くて仕方ないけど韓国はさらにものすごく乾燥していて数日いると風邪ひきそうで怖い~嫌がっている顔
今年は息子②が受験性なので風邪は厳禁な我が家にとってピリピリとしてる季節でもあります
皆さんも風邪には十分気を付けてくださいね!!

そういえばFBでも昨日だったかな写真があがってましたね