釜山は | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

あんにょんはせよ~

先日釜山に行ってきました~ニコ
スゴく寒いんじゃないかと思っていたらやっぱりオンドルスゴいえ゛!

ホテルも暑いバスも暑い寒いのは外だけだったぁ
釜山の旅は楽しかったです*>∀<*

下の画像はロッテホテル釜山 ここの前に降り立ってからウキウキが止まらず待ち遠しくて仕方なかったです
したはチングの部屋から撮ったホテルの朝です。写真ではあまりきれいに撮れてないけど実際に見た景色にちょっぴり感動しました
これからあるイベントに期待していたせいもあるけど胸がいっぱいでした



下のわんちゃんは甘川文化村で歩いてたら尻尾を振ってこちらを見ていたので可愛くてパチリ


以下の写真は文化村でスタンプラリーをしながら撮った写真です。この文化村は釜山のマチュピチュと呼ばれているところです。
村全体が色んなアートがちりばめられていて楽しかったですよ!!
もし釜山に行く機会がある方はおススメですうひょー



文化村への道のりはバスを使ってみましたー
韓国のバスはかなり慣れていないと大変と聞いていたので乗ったはいいけどドキドキでスリリングな時間でしたahaha;*
だって間違って乗ったらアウトだしバスに乗るのも結構勇気が要ります
日本のように立ってたら前にきちんと止まってくれる訳ではないので目的のバスがきたら道路のの端に出て乗るぞーということをアピールしてやっと乗れます
乗ったらすぐ席に座らないとすぐ出発するから転びそうになって思わずキャーと言いながら椅子に座るのもやっと汗
なんて韓国の運転は荒いのっーっ!!!!!と思いました
そして降りるバス停を聞き逃さないように必死にアナウンスに聞き耳を立てて目的の場所につきました

「凄い冒険したねー」なんて言いながら少しだけ韓国の日常に触れた気がして嬉しくもありました
やっぱり本に書かれている通りバスはかなり慣れないと難しい~というのが感想です
凄い冒険をして落ち着きなくなってしまって夜のメインイベントがあるのに疲れ切ってしまいそうな体験をしたーって感じでしたきゃはっ

そして待ちに待ったセンイルパーティーほのぼの

一番上はホテルのロビーに入ってすぐにJohn-Hoonに会いました。大きいJohn-Hoonがいきなりいたからビックリと同時に最初からJohn-Hoon~Wハートモードに入ってしまったようちゃん











これは集合してすぐに座席の抽選があります。と説明があったので行ってみると・・・素敵なJohn-Hoonがハート






そしてパーティー会場はこんな風に大きなJohn-Hoonがお待ちかね^^どのJohn-Hoonも素敵でテンションは上がりっぱなし~









会場の写真は小さくなってしまったけどこんな感じ~
そしていよいよ始まりました
詳しいことはあげてくださっているので省略させてもらいます
それに何をどの順番で歌ったかまでチェックを入れないので覚えている分だけ~

ソンムル

anniversary

あいたい

if...i

star



風邪をひいてあまり調子が良くないようだったJohn-Hoon声が危ういところもあったけど素敵でした

最後はツーショット!!!!!!
順番待ちで並んでいるときから心臓バクバクでどうやって撮ってもらおうなんて考えていても実際はしどろもどろにー汗1でもJohn-Hoonはとにかくカッコいいの一言アリガトウあーやってこーやってと言っても快く撮ってくれたJohn-Hoonありがとう

ホントに楽しい楽しい釜山の旅でした


Android携帯からの投稿