ただいま~(#^.^#) | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

数日の不在から帰還しましたーヾ(@^▽^@)ノ
とても楽しく幸せな時間を過ごさせてもらいました


ヨロブン不在の間もペタして頂いてありがとうございます

ホントに楽しくて仕方のない3日間でした
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございます カムサハムニダ

実は。。。


韓国に行かせて頂きました
思ったより寒さは感じなくて快適に過ごせました

でもJohn-Hoonの雨男は韓国でも健在!?でしっかり雨が降りましたー(笑)

でもそれを吹き飛ばすようにとても楽しく幸せをたくさんウリにプレゼントしてくれました
John-Hoonありがとう カムサハムニダ

John-Hoon~ラブラブです

えーっと



3日間を書くには時間がかかりそうなので少しずつアップさせていただきますね





それでは1日目からぁー

ようちゃん。。成田を出発~出発するまでは(@ ̄ρ ̄@)zzzz寝てばかり。。。
日頃の疲れとこの後に備えて充電をしなくちゃー

飛行機の中で隣になったのは知らない韓国の方。。。何故分かったかって!?だってぇーハングルがいっぱい書いてある新聞を読んでたもんー


でも隣の方は一切喋らず寂しくいざ韓国へ~

初韓国は思ったより暖かかったー
はぁーよかったぁー

空港について早速迷ってウロウロ。。。ツアーの皆様を待たせたのは私でございます
ミアナムニダm(u_u)m

かなり焦ってましたけどなんとか合流出来ましたぁー

でもでも先が思いやられるー(^▽^;)
皆様こんなようちゃんを許して下さいね

バスの中ではJohn-HoonからのメッセージのDVDを見せてもらいましたー
「韓国は寒いでしょ 明日を楽しみに期待しててね」みたいな内容のメッセージがぁぁぁぁぁぁぁ
John-Hoonが最後に手を振ってくれたのでようちゃんも一緒に手を振りましたー(#⌒∇⌒#)ゞ

あーJohn-Hoon~いよいよ明日逢えるのねぇ~ラブラブ

ホテルについて添乗員さんの話を聞いて解散してからペン友さんに紹介して頂いた方と打ち合わせをしてお出かけしました

サムゲタンを食べに地下鉄を乗り継いで。。。
まず切符の買い方から四苦八苦あせる

後ろに並んでいたオッパが教えてくれて何とか切符をゲット!!!

さぁー電車に乗りましょー

んんガーンどの電車に乗るのー!?
時間がかかりそうだから聞いた方が早いそばに立っているオンニに聞いて何とか電車はクリアして
サムゲタンを食べたよ


John-Hoon大好き~!!-HI3H00220002.jpg
John-Hoon大好き~!!-HI3H0021.jpg
John-Hoon大好き~!!-HI3H0020.jpg


中にいろんな具材が入っててマッシソヨ
あ~シオナダーヾ( ´ー`)キムチも美味しぃー

お腹を満たしたあとはカフェ・ソウルの舞台になったモランダンへ。。。
またまたマッシソヨー
お茶もグ~グッド!

John-Hoon大好き~!!-HI3H00360001.jpg
John-Hoon大好き~!!-HI3H0045.jpg
John-Hoon大好き~!!-HI3H0050.jpg
John-Hoon大好き~!!-HI3H0049.jpg
John-Hoon大好き~!!-HI3H0043.jpg
John-Hoon大好き~!!-HI3H00400001.jpg
John-Hoon大好き~!!-HI3H0038.jpg
John-Hoon大好き~!!-HI3H0052.jpg


帰ったらもう次の日になってたぁーあせる

早く寝なきゃーJohn-Hoonに寝不足でグダグダの顔は見せられないしー
さっさと布団へ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

次の日。。。。。。。。

起きたらむくんでパンパンになってた叫びなんてことー

あー最悪でもJohn-Hoonに逢うため出来る限り疲れを隠さなくちゃー



続きは次回に。。。。。。。。