ただいま~ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

日本に無事戻ってきましたー
初韓国はめちゃめちゃ楽しかったです
出来ればもう少し滞在していたかったです今はまだ帰りの途中ですので手短に書かせてもらいますね
サジンも早くお見せしたいのですがPCがないとアップできないのでお待ちくださいねーm(_ _)m
John-Hoonはめちゃめちゃカッコ良かったしセンパも楽しかったです
そして韓国でお会いしたペンの皆さん大変お世話になりました
お陰様で楽しく過ごす事ができました
何事もなく韓国を楽しめて出会いに感謝です
案内をしていただいたりお話をさせていただいてようちゃんは幸せ者です
またJohn-Hoonを通じて出会うことがあるかと思いますが宜しくお願いします(-^〇^-)

そしてようちゃんは韓国大好きになりましたー
また行きたーい!!!
楽しすぎるぅ~~~~~~~
機会があれば必ず行きます
John-Hoonに逢えればもっといいけど。。。
それでは落ち着いたらアップしていきますね~

皆さんキダリセヨ~
John-Hoon大好き~!!-ファイル0369.jpg