浸ってしまうー^^; | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

908の記事を書いたときにその時の様子を思い出しながら書いていて

ようちゃんのだーい好きな「Nothing Better」が聴けたことがすごく嬉しくて感動でしたぁ

一度でいいから生でJohn-Hoonの歌う「Nothing Better」を聴きたかったからホントにホントに

嬉しくて。。。

そしてNothing Betterのメロディーが流れた時にえっ((>д<))もしかしてぇ~

ってな感じでフリーズしてしまう位の驚きと感激と嬉しさで隣に座っていたペンさんと「これって。。。そーだよね」と

言ってましたぁー

涙が出そうなくらい嬉しくて嬉しくてホントに幸せだったぁードキドキ

あのまま時間が泊って欲しい位にチョー感動ラブラブ!

まず聴いてみて下さーい^^

YouTubeでお借りしました


John-Hoonの素敵な声とメロディーんん~~~~~~音譜

いいですねぇー(*⌒∇⌒*)

そして目を空けると茶髪John-Hoonラブラブ幸せな時間でしたよー

こんなJohn-Hoonが戻ってきた感じぃー名古屋でも思ったけどJohn-Hoonカッコいいですぅ(///∇//)

夢のような感じっていうのー!?(#⌒∇⌒#)ゞ


$John-Hoon大好き~!!
大人っぽくなったJohn-Hoonラブラブ

初めてJohn-Hoonが歌う「Nothing Better」を聞いた時の感動を思い出したよー

また聴く機会があるといいな❤ John-Hoonラブラブ

そして昨日届いたAsian-coolに乗っていたJohn-Hoon

$John-Hoon大好き~!!
sg WANNA BE+の独占インタビューになってたけどJohn-Hoonもちょこっとだけ載ってた

少しでも載ってると嬉しい

でもでもぉーホントはなんでJohn-Hoon独占インタビューじゃないのー(`Δ´)と思ったけどー(笑)

今度はJohn-HoonのインタビューしてねーAsian-coolさん^^

今日は雨で外は暗くてやな感じだけど大好きな曲を聞いたからウキウキしてるよ

今日は台風の影響で被害が予想されていますね

皆さん充分に気をつけて下さいね

こんなときに浮かれてしまってごめんなさいm(u_u)m

無事に台風が過ぎる事を祈っています

$John-Hoon大好き~!!