モシッタですねー^^ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

908 VIP ファンミーティーングの様子がYouTubeでアップされていた

ので観て見ました

観ていない方是非みてねー^^



YouTubeよりお借りしました

ん~改めて観て見るとJohn-Hoon
素敵ですね~ラブラブ

908はトーク中心だから名古屋とはまた違うけどうん!!うん!!とうなずきながら聴いてた気がするぅー

あの時間あの空間にいられたことホントに幸せでしたよドキドキ

隣の方とJohn-Hoon~❤って叫んだりJohn-Hoonの言葉やしぐさに笑ったり。。。

あっという間に終わってしまった気がするけど温かくてほんわかした気分とでもいうのかな

そんな気持ちにもなったファンミでした

これがファンミなんだーって思ったよーラブラブ!

もう一度あの時に戻りたいって思う時もあるよ

いろんな意味を含めて

でもいっぱいの幸せをくれたJohn-Hoonありがとうラブラブ



 John-Hoon大好き~!!John-Hoon大好き~!!
また日本に来てねJohn-Hoonラブラブ