起きると。。。 | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

朝目が覚めると。。。

まだ頭の中がJohn-Hoonでいっぱいラブラブだめだぁー昨日の事が抜けきらなーい^^;

目を閉じて昨日のJohn-Hoonを思い出したら幸せ~~~(///∇//)

昨日は最初からノリノリの曲で始まって最後はやっぱりシリウス音譜

シリウスもアレンジしてあって良かったなぁー

後「彼女に」だっけ!?聴いてみたかった曲の中の1曲だったから嬉しかった

えっとぉーあと何歌ったっけ?????

スペシャルソング 僕らなりの歌 Blue Moon 外国の曲(思いだせないあせる

あとぉ。。。あせるだめぇー頭が働かないーっ


John-Hoon大好き~!!John-Hoon大好き~!!
あとねークリスティーさんのトークも楽しかったぁー

クリちゃん可愛いー^^足が細くて綺麗だったよ

John-Hoonは結婚運があまり良くないらしい。。。