今日という日は(ToT) | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

あぁ~~~~~~
待ちに待ったこの日が終わってしまった(;_;)
名古屋に行くまでは緊張で落ち着かない日を過ごしてたけど。。。

ようちゃんにとっては夢のような時間だった
茶髪John-Hoonカッコぃぃー^^
久々に見たユル君みたいなJohn-Hoonめちゃくちゃカッコぃ~~~~~~

改めて惚れ直した(*^o^*)
あんまり茶髪John-Hoonは好きっ!!って思ったことないけど今日は。。。

きゃあ~~~~~~~~~~~~
John-Hoon~~~~~~~~~~だった
カッコ良すぎて何回もJohn-Hoonカッコぃぃと叫んだよ~

何故にJohn-Hoonはあんなにカッコぃぃの!?
うぷぷ今日は目が合って手を振ってもらったし幸せ~(≧∇≦)だったぁ
時が止まって欲しいと何度も思う位幸せでした(^w^)

ちなみに今日の会場は。。。

John-Hoon大好き~!!-HI3H0010.jpg
John-Hoon大好き~!!-HI3H0007.jpg
会場はこんな感じで。。。
白い像の前で待ち合わせしたよー

John-Hoon大好き~!!-HI3H0008.jpg
このJohn-Hoonはパネルになってた

ようちゃんはポスターが良かったぁ