ロマンス | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

ロマンスが必要の12話を観てみましたー^^

変顔のJohn-Hoon 可愛ぃー❤言っちゃいけないコ・ト・バ

言っちゃうよー(^▽^;)

どうなってしまうんでしょ この4角関係。。。

でもねーどんなJohn-Hoonでもチョア❤チョア❤

ランニングしてるJohn-Hoonもいいね(*⌒∇⌒*)






YouTubeよりお借りしました

最近のJohn-Hoonはホントに忙しくて大変そうだけど体には気をつけてほしいな

ただそれだけ・・・

元気なJohn-Hoonを観ていたいから

忙しいと集中力が持続しなくて余計時間がかかってしまうなんて事もよくあるし・・・

私はとにかく眠たくて頭の中がZzz…(*´?`*)。o○

日本の仕事も入っているみたいだし・・・

フジTVでMCをする???とかいろんな話が出てるよねー

John-Hoonケンチャナ??????

日本で活動してくれるのは嬉しいけどぉ

人間には睡眠とか休息が必要だって最近よく感じるからさぁ

一応ようちゃんも忙しい人間だからねー これでも。。。

忙しいなりに充実してるんだけどね^^

ホントに忙しくても楽しくてぇ だから頑張れるんだけどぉ

きっとJohn-Hoonも同じような気持ちなのかなって思うときがあるよー


$John-Hoon大好き~!!-ファイル0281.jpg