MC John-Hoon❤ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

JJ's Mstudio(promo preview)

8月に始まりますねー

楽しみぃー 早く観たい 観たい 観たいぃ~~~~~о(ж>▽<)y ☆

ついでに公開録画も観たいよーぉぉぉぉぉぉぉぉ

プロモ観てるとテンション上がるねー


YouTubeよりお借りしました

昨日は疲れて寝てしまっていつもよりたくさん寝たはずなのに寝坊してしまった(T▽T;)

起きてビックリ!!!ビックリー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日から世間の学校は夏休みぃー

お昼御飯の心配もしなくちゃぁ~~~

あー大変だあ!!!!!慌てて出勤してぇ

おぉぉぉぉぉっとぉーセーフだったよー

なんてドキドキの始まりでございました

皆さんも寝坊には注意しなくちゃね^^


$John-Hoon大好き~!!$John-Hoon大好き~!!-ファイル0275.jpg

ほらー John-Hoonにあきられちゃうよー

でもこんな顔で笑ってくれたら嬉しいから何回でも寝坊しちゃうよねー

そー思いません???????