でわでわ… | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

昨日ミュージックテイトの話の続きぃー^^

前にも書きましたけどミュージ
ックテイトにはJohn-Hoonのサ

ジンがいっぱい飾ってありまし
たね~!!覚えてますか?

ようちゃんのきままなブログ-HI3H0095.jpgようちゃんのきままなブログ-HI3H0094.jpg

ようちゃんのきままなブログ-HI3H00910001.jpgようちゃんのきままなブログ-HI3H0088.jpg
こぉんな風にいーっぱい‥

いーっぱい…



♪~θ(^0^ )

中にはぁぁぁ

ようちゃんのきままなブログ-HI3H00800001.jpgようちゃんのきままなブログ-HI3H00820001.jpg
こぉんなサジンがだったりー

ようちゃんのきままなブログ-HI3H0083.jpgようちゃんのきままなブログ-HI3H0084.jpg
これもそーだしぃぃぃ

ようちゃんのきままなブログ-HI3H0085.jpg

これも壁に飾ってありますよ~(≧∇≦)


テンション↑↑↑しますね~


ミュージックテイトに行くと


「写メ撮らせて」と言うと「ど

うぞー!!」と心よく答えてくれ

るので「遠慮なくー」といつも

返事をして撮ってますよー(^w^)


テイトさん!カムサハムニダ♪♪